※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃
妊娠・出産

22週の妊娠中で腰が痛いです。内職で座りっぱなしで、腰にカイロが貼れない。対策が知りたいです。

22週の3人目妊娠中のものです。
腰が結構痛いです😭

多分、内職をしてるんですがずっと椅子に座りっぱなしだったからかなと思います。

暑くて腰にカイロは貼る気になりません(笑)

なにか対策ありましたら教えてください😂💕

コメント

chiii

運動してますか?
マタニティヨガとかストレッチすると和らぎますよ😆

• 桜桃

桜桃

毎日幼稚園の送り迎えに、朝徒歩20分、夕方自転車15分乗ってるくらいです😱
    マタニティヨガyoutubeで見ながらやってみます!
    ありがとうございます😊🙌❤️

• 4月19日
貝ママ

私も内職でずっと座りっぱなしでした。
シップは妊娠中ダメなものがあるので調べてみてくださいね!
ご存知でしたらすみません。。
座りっぱなしが悪かったのか、切迫早産でそのまま入院、仕事先にあやまることになったので気をつけてくださ〜い😂

• 桜桃

桜桃

えええ!😳😱
    切迫なっちゃったんですね😱
    内職、地味に時間かかりますし座りっぱなしになっちゃいますよね。。
    悩んでたんですが、これを機会に今月でやめようと思います(笑)
    ありがとうございます😊🙌❤️

• 4月19日
まりゆひ

私はトコちゃんベルトしてました。産後に使う物なんですが、妊娠中の腰痛にも使えるんです!
でも締め付ける場所がわからない場合は助産師さんに聞いて下さいね💦

• 桜桃

桜桃

トコちゃんベルト持ってないんですが、似たような骨盤ベルトは持ってるので、日中つけてみます😳💕
    ありがとうございます🙌❤️

• 4月19日