※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつポーチのSサイズとMサイズ、どちらがオススメですか?使い勝手も知りたいです。

このおむつポーチ使っている方いますか??
使っている方に質問です😣

サイズがSサイズ(4~6枚)Mサイズ(6~8枚)の2種類あるのですがどちらがオススメですか?

両方使ったことある方には是非どちらがオススメかお聞きしたいです!

どちらかのサイズを利用してる方も使い勝手をお聞きしたいです\(^o^)/

お願いします🙇‍♀️

コメント

長ネギマン

これ持ってます!!
でもおしりふき入れたら2枚くらいしか入らない😅😅
大きくなれば遠出でも2枚くらいを入れて持っておけばたりるけどあかちゃんのときは遠出&近場でも3枚くらいあった方が安心するのですがこのおむつケースだとマジキツキツ…パンパン😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます\(^o^)/

    kanayosiさんが持っているのはSサイズの方ですか🤔?
    なんかサイズが2種類あるみたいでどちらを買うか迷っています👏

    • 4月19日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    Mサイズを買ってます🎵

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Mサイズなのにおむつ2枚でパンパンなんですね😳!!!
    それはかなりキツそうです…(笑)
    ちなみにオムツのメーカーとサイズもお聞きして大丈夫ですか😱?

    • 4月19日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    おむつのメーカーは産まれてからずっとメリーズです😊
    今はこのおむつケース使ってません…
    おむつとおしりふきを子供リュックにいれ自分達で持たせてます!笑
    おしりふきの新品いれると2枚くらい3枚入れるとパンパンになります。
    おしりふきが使いかけで半分くらいなると3枚でも余裕に入ります😊

    • 4月19日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    こんな感じ😅

    • 4月19日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    3枚入れるとこんな感じ( ´∀`)
    2枚のときだとしまるのですが
    3枚入れると手で押し込みながら閉めないとしまりません😅

    久しぶりに出してみました‼️
    おむつサイズはこれはbigです。
    もう使わないのでしまいます😂笑
    ずっと使うと考えるのであれば不便かな…😵😵😵

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    bigで2~3枚なのですね!
    わあ~!!ご丁寧にわかりやすくありがとうございます😿❤
    すごく参考になりました!!ありがとうございました😽🌟

    • 4月22日