※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにセパレートのパジャマを買ったが腹巻き付きではない。ロンパース肌着を着せる場合、腹巻き付きの方が良いでしょうか?スリーパーもあるがお腹丸出しにならないか心配。

赤ちゃんのパジャマについて質問です。
7ヶ月なんですが、初めてセパレートのパジャマを買いましたがよく見たら腹巻き付きではありませんでした。
下にロンパース肌着を着せるつもりなんですが、それでも腹巻き付きの方が良いでしょうか?
スリーパーもあるのでお腹丸出しにはならないと思うのですが…。

コメント

リラックマーくん

うちはユニクロの着せてるので腹巻なんてついてないですよ😊

真冬でもないし、よっぽど大丈夫だと思います✨

• ゴメス

ゴメス

まさにユニクロのです❗
    パジャマ探しに行ってワゴンの値引き品であったのですぐに飛び付いたんですけど家に帰ってから気がついて😅
    大丈夫ならよかった~😄

• 4月18日
3児まま(^^)

腹巻き付き使ったことないです(^ ^)お腹出るなら別で腹巻きすれば大丈夫ですよ!

• ゴメス

ゴメス

よかった❗
    いとこの所は腹巻き付き着てたのでみんなそういうものかと思っちゃいました😅

• 4月18日