※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみょん
家族・旦那

ただの愚痴です。先日母親に病院に一緒についてきてもらったのですが、…

ただの愚痴です。
先日母親に病院に一緒についてきてもらったのですが、
その時に先生と妊娠線酷くて痒いですって話をしました。
それで検診の時にお腹出した時母親が勝手に妊娠線の写真を撮り始めました。
普通に考えて許可とかもなく撮る時点で「は?」と思ったんですが、病院でましてや診察中だったので怒らずに堪えました。
診察とか終わった後にバスを待っていた時、母親が「妊娠線の写真いる?」とか聞いてきたので鏡で見れるで要らん。と言ったんです。
まぁウチに見せるために撮ったのかなって思ってたんですけど、今日実の姉と話してた時に「妊娠線の写真送られてきた…」って聞いて「は???」ってなったんです。
勝手に写真撮った上に勝手に人に写真送るとかデリカシーと言うかなんと言うか…クソなの?ってなりました。
これだから実の母親嫌い…。

コメント

YULI

それは…ちょっとというかかなり嫌ですね💦

もうどこら辺の人まで送ってるか分からないですね💦

消去するように頼んだ方が良いのでは💦

• れいみょん

れいみょん

コメント有難うございます!
    姉からこの事聞いたので母親にLINEしたのですが、誰にも送ってないって嘘つかれました…。
    今すぐ消せってLINEはしました

• 4月18日
  •  YULI

YULI

えぇー嘘って…
    おねえさんから聞いてるから嘘ついたってしょうがないのにね😡
    消してくれてるといいですね💦

• 4月18日
  • れいみょん

れいみょん

そうなんですよねw
    最終的には姉が嘘ついてるのか母が嘘ついてるのか分からないような言い方されるしw
    姉は嘘はつかないので母が嘘ついてるとは思いますがwww
    消すとは言ってました。母は「もう会えないよね…」的な事言ってますw

• 4月18日
  •  YULI

YULI

お姉さんが知ってる事じたいが、お母さんからしか漏れないのに…
    なんだか小学生レベルの嘘ですね💦
    少し悲しくなっちゃいますね💦

どっちが親だったっけ?ってなってしまいますね😱

• 4月18日
  • れいみょん

れいみょん

母親に呆れました😅

いつも思いますww
    公共の場でマナーモードにしない親なので私がいつも注意をしてます💦

• 4月18日

うわ~デリカシーないですね😭
でも実母なら義母とかとは違って面と向かって言えると思うので、ズバッと言った方が良いですよ!
多分、悪気がなく、何とも思ってないタイプなんだと思います。その都度言わなきゃいけないかもですが、色んなところでやらかす前に釘を打っといた方が…😱

• れいみょん

れいみょん

コメント有難うございます
    そうなんですよね…。デリカシーの無さにイラッとしました。。。
    LINEでキレましたwwでも誰にも送ってないって嘘つかれましたw
    そうですよね。言っても聞かなくて、それを「障害があるから、言われたことすぐ忘れちゃうの」って言われるんです。殴るの我慢するのに精一杯ですw

• 4月18日

退会ユーザー

うーん…ある意味病気なんでしょうか😩嘘つきってクセになって直らないと思います…
    話にならなそうなので、知られたくないことや見られたくないことは徹底的に隠すようにするしかないですかね😱妊娠後期の大事な時期、あまりストレス溜めないようにして下さいね😭

• 4月18日
  • れいみょん

れいみょん

やっぱりそうですよね😥
    もうなるべく会わないようにしますw
    正直子供が生まれても報告したくないんですが、報告しなくてもいいでしょうか…😓

• 4月18日

退会ユーザー

その方が赤ちゃんの為にも良さそうですね😂
    報告したら、めちゃくちゃな勢いで乗り込んできそうですね笑
    正直、産後はガルガル期で余計にイライラすると思います…お姉さんに根回ししてみてはどうでしょう😭
    報告するならするで、して欲しくない事も伝えといた方が良いと思います!

• 4月18日
  • れいみょん

れいみょん

金銭的には親には助けられてますがさすがに…ってかんじでしたww
    ガルガル期ですか??どんなものなのでしょうか…。((無知ですみません🙇‍♀️
    そうしますwww
    言うだけ言ってみますwww

• 4月18日