※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

妊娠28週で4Dエコーを受け、1235gの標準体重。2人目も女の子で、名前をどうしようか悩んでいる。姉妹の名前を関連付けたい。

やっとお顔が見えた😄
毎回4Dエコーがあるわけじゃないのに、4Dに切り替えると背中を向けたり顔を手で隠したり😂
今日も4Dに切り替えた瞬間顔を手でガード(笑)
あまり綺麗に写らなかったけど、上の子2人どっちにも似てるな~とニヤニヤしちゃいました❤
28w5dで1235gで標準と言われましたが、同じくらいの週数の方もこのくらいの体重ですか?
上の子の時よりちょっと大きめです😁
あと、2人目が女の子で今回も女の子なのですが、止め字を同じにするか悩んでます🤔
姉妹のお子さんがいる方は、上の子と名前関連付けましたか?

コメント

あき

上二人とも、雅が最後に付いてます(*^^*)
次の子も雅がつくように、考えてあります(*^^*)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    上のお子さん達の止め字が同じなんですね🎵
    お腹の子も同じ性別ですか??
    うちは上2人の止め字は違うんですが、2人目と3人目の性別が同じなので止め字同じにしようか悩んでました🤔

    • 4月19日
  • あき

    あき

    一応上二人が男の子で
    お腹の子は、いまのとこ女の子だろうとのことです!

    • 4月19日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    そうなんですね💕
    でも兄妹みんな同じ止め字も素敵です💓
    私は名付け悩みまくりです😂

    • 4月19日
  • あき

    あき

    ですよねʬʬ
    かなり悩みますʬʬ

    私もかなり悩みましたʬʬ
    女の子らしい名前で、⚫雅で、
    今考えてますʬʬ

    • 4月19日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    1文字で雅チャンも可愛いてすよね💕
    私は難読な名前ではないけどあまりかぶらない名前がいいんですが、そうなるとかなり難しいです(笑)
    ちなみに娘が○葉なので、色々候補はあるんですが、旦那は別に同じ止め字じゃなくてもいいと言うし益々悩みます😂

    • 4月19日
  • あき

    あき

    確かにʬʬ
    いまのとこ、2人とも、
    同じ名前に被ったことないです(*^^*)

    • 4月19日
deleted user

くっきり!!😆可愛いですね〜💕
29wでようやく1100gで小さめでしたが2900gで生まれ何も問題なかったですよ😚

名前関連つけるのもいいですよね✨
あたしはまだ一人しかいないですがあたしの兄2人は関連のあるなまえです!

  • こんちゃん

    こんちゃん

    毎回4Dエコーやってもらいたいくらいです😆
    2人目も今の時期1100gくらいでしたが、予定日より2週間早く産まれたのに3000gありました💡
    なので今回も同じくらいの体重で産まれてほしいです😅

    お兄さんが関連ある名前なんですねー!
    関連ある名前にするなら私の名前から取ればよかったなーって今更ながら思って😂
    でも私の名前の漢字あまり好きじゃないので(笑)
    ほんと名付け悩みますね😭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしは4Dのないところだったので1度も見たことがありませんでした😣💦それもそれで楽しみできたよ❤️

    あたしや旦那の名前をとりたかったのですがいつかなんでママパパの名前が入ってるの!?と言われたらショック受けそうだったので辞めちゃいました😰笑

    • 4月19日