※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
家族・旦那

旦那は娘を望んでいるため、可愛がってくれるか心配ですか。

男はやはり娘の方が息子より可愛いんですかね? 旦那は娘をほしがっていたのでちゃんと可愛がってくれるかとか心配になるときがあるんです。 

コメント

もか

私の旦那も最初は女の子希望で
息子が生まれましたが関係なく
とても可愛がってますよ☺️
次は女の子がいいなあと今も
いいますがやっぱり我が子は
どちらでも可愛いものですよ❤️

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    そうなんですね、ありがとうございます😢❤ 

    • 4月18日
deleted user

うちの旦那も女のこが良いって
言ってましたが男の子が生まれました😊
でもめっちゃデレデレしてます😂💓

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    よかった、、不安でした😅すこし安心しました😢😢

    • 4月18日
imm

息子も娘も平等に可愛がりますよ♪
自分の子なら男も女も関係ないようです!

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    ありがとうございます😢 

    • 4月18日
さおり

うちは女の子しか生まれないと何故か言っててすごく楽しみにしてましたが男の子でした😁
でも信じられないくらい可愛いそうです😅
女の子だったら心配の方が先にたって可愛がれなかったかもと今は言うほど男の子で良かった!!
毎日可愛いが増えて止まらないといっています💦
ずーっと一緒にいる私はヘトヘトですが旦那くらいの時間だと可愛いばかりなようです😂

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    そんなこといわれたら、こちらもお母さんも嬉しいですね😊可愛がってくれるのが一番幸せですよね❤

    • 4月18日
(^O^)

うちの旦那は女の子より男の子希望でしたよ!
女の子だと心配になると言ってました😂
逆に私は女の子じゃないと嫌で男の子ってわかった時に可愛がれるか心配でしたが自分の子なら性別なんて関係なく可愛いです!

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    ありがとうございます😭 産まれてきてくれただけでほんとにかわいいですよね❤

    • 4月18日
もけー

うちは逆に男の子希望みたいでしたが、病院で女の子かなぁって言われてます。
でも、女の子かもってなった瞬間から女の子の名前を考えはじめてお腹に向かって呼び掛けてます。
結局どっちでもいいって言ってますよ。笑
まだ生まれてなくて答えになってなくてすみません💦

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    ありがとうございます😃🎵

    • 4月18日
✻chii✼

うちの旦那も女の子がいいって言ってましたが、
上の子男の子で産まれてデレデレニヤニヤする不審なおじさんみたいになってますwwwww
2人目も男の子ですが
男の子だとたくさん一緒に遊べるから嬉しい!って言ってますし
既に親バカなので大丈夫ですよ🤣💕

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    ありがとうございます😃なんだかすこし不安が溶けました😢❤

    • 4月18日
H mama

男の子希望って言ってましたが
産まれたらベタベタですよ😚(笑)

我が子はどちらでも可愛いですよ💖

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    ありがとうございます😢❤

    • 4月18日
deleted user

男の子2人の母です🤱
主人は女の子を熱望しています!
クールで素直じゃないので俺は女の子しか可愛いくないとか、子供の写真を待ち受けにする男の気が知れないとか俺は親バカにならないとか何だかんだ言ってますが、ロック画面もホーム画面も息子です😘笑
息子がちょっと擦りむいただけで大丈夫か〜💦と泣きそうな顔になってます😑笑
お熱が出た時は仕事帰りに冷えピタとポカリとアイスや子供がこれなら食べれるみたいと私が昼間メールしておいたお菓子を何日分、何人分やねん!ってくらい爆買いして帰宅します(笑)
お父さんに移せ〜大丈夫か〜とこれまた泣きそうな顔で心配してます(笑)
母乳が出れば私より母親らしい父親ですよ😂👍笑
きっと産まれたら男の子でも女の子でも可愛いがってくれると思いますよ💓

  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    素敵なパパですね、ほっこりしました❤ありがとうございます😃

    • 4月18日