※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が3cm弱と言われました。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、骨盤や恥骨が痛み、陣痛が待ち遠しいです。

昨日の検診で子宮口3cm弱て言われました!
前駆陣痛はあるのに、なかなか本陣痛に繋がらない。。
今日は朝から骨盤バキバキ鳴ってて、いつも以上に恥骨痛くて1人ぢゃ起き上がれませんでした(笑)腰もどこかに打ち付けたいくらい痛い(笑)陣痛はやく来ないかなぁ〜。。。

コメント

りん

全く同じ状況です!😣
早くこないかなぁ〜て感じです💓

  • もる

    もる

    痛いから。てじっとしてたら、なかなか出てきてくれないですよね(笑)

    • 4月18日
  • りん

    りん

    そうですよねぇ😅
    動いてって言われましたw

    • 4月18日
  • もる

    もる

    なかなか動くのも大変ですが、
    なにかやってますかー??

    • 4月18日
  • りん

    りん

    何もやってないですょ😅
    37週まで安静だったので…
    今は陣痛くるように動きなさいて言われてます!内診グリグリもされたんですが、陣痛につながらずです😥

    • 4月18日
  • もる

    もる

    内診ぐりぐりから陣痛に繋がることあるんですかー??

    • 4月18日
  • りん

    りん

    内診グリグリで陣痛つながる方結構いますょ😊💓私みたいに陣痛につながらない時もありますけどねぇ!

    • 4月18日
  • もる

    もる

    えー初めて聞きました!
    ぢゃあ私も繋がらないタイプですね(笑)

    • 4月18日
  • りん

    りん

    個人差あるみたいですが…私もつながらずでした!wお腹痛み結構ありますか?

    • 4月18日
  • もる

    もる

    微弱ですが痛みあるときあります!
    腰痛の方がつらくてそっちに気を取られますが(笑)

    • 4月18日
  • りん

    りん

    腰くだけそうです!w
    まだ子宮は開いてない感じですか?😌

    • 4月18日
  • もる

    もる

    腰痛いですよね、
    昨日の検診で子宮口3cm弱と言われました

    • 4月18日
  • りん

    りん

    書いてありました!すみません😣
    私は4.5なんですが…なかなか陣痛てこないもんですねぇ😰

    • 4月19日
  • もる

    もる

    前駆陣痛はあるのに、なかなかです。
    そわそわして疲れてきました(笑)

    • 4月19日
  • りん

    りん

    すごい気持ちわかります😣💦

    • 4月19日
  • もる

    もる

    考えすぎず過ごしてるのがきっと1番ですよね!(笑)

    • 4月19日
  • りん

    りん

    先生にも言われました!リラックスして過ごしてたほうが陣痛くるよって…ww

    • 4月19日
  • もる

    もる

    今日夜中の2時くらいに下腹部痛くて起きたんですけど間隔測ってもバラバラで痛み強くならず引いていったのでまた前駆陣痛か。と思って軽くストレッチして寝たんですけど起きたら張ってるのかな?下腹部痛くて動けないほどぢゃないんですが張ってるのか持続的に痛くて、、、ちょっと困ってます😞💦

    • 4月19日
  • りん

    りん

    大丈夫ですか?間隔バラバラだと前駆陣痛かもですねぇ😣痛み強くなったり、規則的にくると本陣痛なんですけど💓なかなか思うように進まないですねぇ😰

    • 4月19日
  • もる

    もる

    家でも陣痛測ってくれる機械開発して欲しいな〜。とか呑気に考えてます(笑)
    初産で感覚は難しい(笑)

    • 4月19日
  • りん

    りん

    確かに機械ほしいですね!ww
    経産婦の私でもわかりません😅

    • 4月19日
  • もる

    もる

    10分間隔になったらアラーム鳴って、みたいな(笑)
    痛み遠のいちゃったのでまたやり直しです(笑)

    • 4月19日
  • りん

    りん

    アラームほしいですね😅
    私もなんの痛みかわからなくなってやり直しですよw最近ずっとです!

    • 4月19日
  • もる

    もる

    前駆陣痛に振り回されすぎて最近旦那に痛い!て訴えても、安静にね。しか言われなくなりました😑✋

    • 4月19日
  • りん

    りん

    なんだか一緒だなぁ〜って思いました😅

    • 4月19日