※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manam
妊娠・出産

つわりが終わったのか、赤ちゃんに何かあったのか心配です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。

先日点滴の質問したばかりなのですが
昨日の夜から突然調子がよくなり
気持ち悪いのは続いてますが
吐かなくなりました。

つわりが終わったのか
赤ちゃんに何かあったのか
すごく心配です。

つわりのピークは10週、11週と聞いていたので
不安です。

同じ経験の方いますか?

コメント

私は一旦9週目でつわりが落ち着いて、あれ?って思ってたら10週目からまたつわりがぶり返してきました😭

• Manam

Manam

ぶり返し…😱
    それ考えるとちょっとこわいです😞

• 4月18日
みつき

わたしは体調のいい日もあれば悪い日もありましたが基本的にはいつも気持ち悪かったです💦
だいぶ楽になって来たのは14wあたりからでした💦
つわりにも波があるので心配しなくても大丈夫ですよ!
つわりは赤ちゃんが元気な証拠なんですよ☺️

• Manam

Manam

つわりは赤ちゃんが元気な証拠って言われるので、落ち着いてきたらなんだか不安です。

• 4月18日
  • みつき

みつき

わたしも落ち着いた時は毎日毎日不安でした。病院の日まで毎日不安と戦ってました💦
    不安になる気持ち とてもわかります。あまり考えすぎちゃうとストレスになって不安が赤ちゃんに伝わっちゃうので病院の日を目標に頑張ってとわたしも周りの妊婦さんに励ましてもらっていました。
    お腹の張りや痛み、出血などなければ元気に育ってくれていると思いますよ☺️

• 4月18日