

もっちゃん
わたしも二人とも辛くて、陣痛くるまで何もできない日々でした。
誰か近くに頼れる人はいませんか?
数時間だけでも上の子を預かってもらえると助かりました。
あとは鍼、お灸に通いましたがつわりに対しては変化なし
頭痛や肩こりには効果ありました。
試してみたかったのはつわりに効く漢方を処方してもらえるお店があって、行きたかったんですけど車、自分では運転できる状態ではなくて…
1秒でも早くつわりが終わりますように!

どれみちゃん♪
横になってるときや、炭酸水を飲むと少し楽でした。
1人目も相当しんどかったんですが、今回はそれを上回って痩せすぎて入院しました。
本当に辛いですよね。

ka-na
つらいですね。
私はこんな辛いなら、妊娠しなければよかっとさえ思ってしまいます。
夜中の嘔吐が辛く、泣いて吐いてました。
私は、お陰様でピークは去りましたが、ピーク時は漢方薬も吐いてしまって、水もダメで、動く事もできないので、当然病院へも行けず、明日死んでしまうのかな。なんて思っていました。
楽になる方法があれば、妊娠を望む世界中の人達が幸せになりますね…。
ほんと誰か楽になる方法、見つけていただきたいです。
ゆーママさんは、上の子がいらっしゃるので、他の方がおっしゃっているように、誰かに見てもらいましょう。
悪阻の時期は、無理です。頼れる人は、頼りましょう。
心無い事を言われても、無理なものは無理です。
頼って下さい。
コメント