※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

衣装ケースに悩んでいます。無印良品とアイリスオーヤマで迷っています。転勤時に見栄えを考えています。

転勤族で衣装ケースに悩んでます。いまは旦那がニトリのものを使っていてタンスを処分したため、あと10ケース程買い足したいのです。
無印良品やアイリスオーヤマで、無印良品は透明です、アイリスオーヤマは引き出しは透明で周りは白です。
これから転勤にあたり、もしクローゼットに入らなくなった場合に、アイリスオーヤマの周りが白の方が見栄えがいいかなとか、無印良品がオシャレなのか、ニトリは透明ですが、いまいくつか持ってるニトリで統一したがよいのか、悩んでいます。
使っているかたいましたら、よろしくお願い致します。
写真は無印です。

コメント

ママリ

アイリスオーヤマです

ママリ

ニトリです(^◇^)

K S

無印使ってます。
無印の方が種類が常にあるし、買い足したりする時便利かなと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!無印良品はオシャレなのも良いですよね😆

• 4月18日
まみ

我が家も転勤族です。
無印のものを使ってます!
押入れ用とクローゼット用の2種類を使ってます😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!二種類あるのですね!調べてみますね😆

• 4月18日