そういえば今日夢みた。中学の時に告白された人で付き合うことはなかっ…
そういえば今日夢みた。
中学の時に告白された人で付き合うことはなかったけど普通に仲良くて告白きっかけにギクシャクして話すことなくなってそこから気になっちゃってモヤモヤしたまま卒業したんだよね。高校の時通学でぶつかった時もその人で偶然にお互いビックリだったけど特に連絡先とか聞くことなくそのままになって会うこともなくて。今思えばあの時付き合ってても良かったのかなぁーなんて思ったり(笑)
肝心な夢ではなぜかその人と一緒に住んでてヤってた(^_^;)しかも私は子供がいるのに!長男はなぜかその人の子で次男が旦那との子。よくわからないけど旦那とうまくいってなかったのかその人から「このまま結婚しよう」とか言われる(笑)現実は長男も次男も旦那の子!旦那以外としたことないから。旦那が初めてでそのまま結婚したから他の人の子ではない!とても変な夢だったけど懐かしい人だったな(笑)その人もきっと結婚してるんだろうなー(*^^*)
- まぁこ(7歳, 8歳, 10歳)
コメント