※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まるまる☆
雑談・つぶやき

あと10日で里帰り(;_;)旦那としばらくお別れだと思うともう泣けてくる(;…

あと10日で里帰り(;_;)旦那としばらくお別れだと思うともう泣けてくる(;_;)しかも二人の生活ってもう最後だと思うとさらに切ない(;_;)赤ちゃんが産まれて三人になったらそれはまた幸せなんだけど(;_;)これが妊娠後期の情緒不安定なのか(;_;)

コメント

☆ユウリ☆

私ももうすぐで寂しくなってきました💦
おかえりなさい言えないの寂しいです(´・ω・`)
初出産だから実家じゃないと心細いけど旦那さんがいないと違う意味で心細いです…
ちょっとずつ充電しとかなきゃ☆

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

そうなんですよね(;_;)
    私も初産なので実家じゃないと不安だけど、旦那と離れると思うと精神的に不安です~(>_<)
    いっぱい充電しとかなきゃですね~!!!♡

• 10月20日
こじめぐ

わかります!
私も初産でいま里帰り4日目なのですが、すでに少しさみしいし、旦那さんのご飯の事とかいろいろ心配しちゃってますT^T
里帰り日もギリギリまで伸ばしちゃいました。

毎週末、会いに来てくれると言っているのでとりあえず1週間の我慢って思って耐えてます。
頑張りましょう♡

• ☆まるまる☆

☆まるまる☆

毎週末会いに来てくれるなら頑張れますね♡
    うち飛行機なので毎週末会いに来てきてほしいけど、交通費が半端ないとゆう複雑な心境…笑
    お互い頑張りましょうね~(;_;)♡
    コメントありがとうございます!

• 10月21日