※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊活

生理前の症状で妊娠された方いますか?基礎体温の変化や腰痛について相談です。

すごい腰痛で座るのも辛くって(>_<)現在生理予定日2日前で昨日基礎体温がガクっと下がったので、あ、また妊娠できてなかったとまた朝から涙ダラダラでした(;o;)
ですが翌日急に基礎体温が上がりました( ゚д゚)

インプランテーションディップ⁈と良い方に思ってしまいましたが、やっぱりこの生理痛っぽい下腹部痛や最近ではないひどめの腰痛が生理前だよって教えられてる気もします‥

こんな症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃん

私も同じく体温下がったのと、生理前の茶オリみたいなのがあったので生理きたんだーと思ったら
妊娠してました!!(°▽°)
ちなみに下腹部痛もありましたよ!✨
インプランテーションディップであることを願います💗

• こぶた

こぶた

おめでとうございます♡私もあやかりたいです‼︎インプランテーションディップならどんなに嬉しいか(>_<)
    下腹部痛も今にも生理になりそうなもので、腰痛がいつもよりもひどくて悩んでいます(>_<)
    キャベツさん、ありがとうございます♡

• 4月18日