※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

ムーニーとパンパースを使っていますが、安いオムツに興味があります。アンパンマンのgenkiやマニーポコパンツを使ったことがある方、教えてください。

オムツのオススメが知りたいです!
新生児の頃はパンパースを使っていて
それからはずっとムーニーを使っています!
この2つを比べると私的にはムーニーの方が
使いやすかったのですが、最近安いオムツは
どうなのかな?と気になり始めました!
アンパンマンのgenki や マニーポコパンツ
など使ったことがある方 教えてください!

コメント

deleted user

マミーポコパンツは、おしっこラインがありません&左右が破りにくいです💧
うちはメリーズと併用していますが、高くてもメリーズだけにしようか迷っているところです。。。

  • K

    おしっこラインがないのは不便ですね😥😥😥
    マニーポコパンツはやめておきます!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月18日
R&H

上の子時はずっとメリーズを
使ってました!
肌が弱い子だったので
それが以外を使うと荒れてしまって💦

大っきくなって大丈夫かなー?と
思ってマニーポコ使ったら
とんでもなく荒れてしまって
即病院に行きました💦
先生もマニーポコで荒れて
病院に来る子が多いと言われ
即辞めました😭

友達の子はマニーポコ使えてましたし、
本当その子の肌によります😵

  • K

    そうなんですね😥
    マニーポコパンツは漏れもあると聞いたのでやめておきます(TT)
    ありがとうございました!

    • 4月18日
💖あや💖

兄の時マニーポコ使いましたが肌が弱くダメでした🙅‍♀️
でも3歳ぐらいになったら大丈夫でした👌

  • K

    すぐ荒れちゃう子が多いみたいですね😭 ちなみにグーンは使ったことありますか?

    • 4月18日
  • 💖あや💖

    💖あや💖

    むかーし💦💦
    今はグーンのL家で待機中😅
    まだメリーズのMが大丈夫なので🙆‍♀️

    • 4月18日
ゆ

メリーズ、グーン、ナチュラルムーニー、ゲンキ等殆どのオムツ使いましたがなんだかんだムーニーが1番です☺️
コスパを考えなくていいなら、赤ちゃん本舗等で買えるホワイトが好きです💗

  • K

    ムーニーいいですよね😆
    少し安いのでも試してみたくて使用感が知りたかったのです(TT)
    ありがとうございました🌟

    • 4月18日
  • ゆ

    安いのはやっぱり安いなりでした😭
    ベビザらスのオムツはお試しで2枚くらい入ってるやつがあるので1度買ってみてもいいかもしれません☺️
    あと、グーンはダイソーでお試しパック売ってるの見ましたよ!

    • 4月18日
  • K

    ありがとうございます😆
    ダイソーで売ってるのすごいです!
    今日見に行ってみます🌟

    • 4月18日
まんまる

私はグーンを使っています😊素材も柔らかくギャザーもしっかりしてるので私は全然問題なく使ってます🤔💗
マミーポコは他から比べたら安いですけど、オムツの紙も少し硬め?でギャザーもゆるいので漏れたりします😫💦その子に合う合わないもあると思うのでお試し?とか買って色々試してみるのもいいと思います😉

  • K

    グーン気になってます🌟
    そうなんですね!マニーポコパンツはみなさんいい評価がないのでやめておきます!ありがとうございました😁

    • 4月18日