※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私
妊娠・出産

安定期に入ってもつわりがひどくなる方いますか? 思っていた以上に気持ち悪いです。

安定期に入ったのに入った途端つわりが酷くなった方っていらっしゃいますか😫?
安定期に入って少しはマシになるかと思いきや、、、今まで以上に気持ち悪いしなんだよーって感じで😅

コメント

私

同じですね、、、😢
私も調子に乗ってました(笑)早く美味しくご飯が食べたいです😫

私

長い長い道のりですね、、、😢
本当に、、、それに加えてお腹も出てきたので腰痛もあるしつらい😫
甘くなかったですね😅このまま出産まで行くのではないかと心配です😢

私

私も便秘にはなってないです😂👌🏼腰痛ないのは羨ましい、、、😫❗️
酷くならないようにしないといけないです💦
ですね💦いつか終わるものと思ってましたが、そうじゃないかもと現実が襲ってきます(笑)

私

かもしれないです❗️私は仕事をしてて基本デスクワークなんですが、一昨日くらいに立ち仕事をした時から痛み出して😫
夏がやってきますね😫❗️お互い頑張りましょう!色々ありがとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭