※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水色
子育て・グッズ

スヌーピー柄のおしりふりを使っているママさんへ☺ 使用感や厚さ・大きさについて教えてください。 現在はアカチャンホンポ水99%を使用中で、コスパが気になっています。

いつもお世話になっております☺

ベビーザらスで販売している、
スヌーピー柄のおしりふりを使われている方や使った事があるママさん❕

使用感や、
厚さ・大きさ等を教えて頂きたいです❕
現在はアカチャンホンポ水99%を使っているのですが、
枚数が減りコスパが気になってきました。

宜しくお願い致します❕

コメント

ゆか

ベビザらスのスヌーピーのオムツとおしりふき使ってました!
最初頂きもののグーンの厚手のおしりふき使ってて、オムツと合わせてスヌーピーに変えたんですが、めっちゃ薄く感じました(笑)
確かに少し安いけど結局2枚重ねて使ったりしてたので、なくなってからはムーニーの厚手に変えました☺️
私は厚手の方が好きっていうだけで、悪くはなかったですよ😄

  • 水色

    水色

    お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    外出用にグーン使ってます☺
    やっぱり薄く感じるのですね❕
    厚手の方が安心感ありますよね❕

    • 4月20日
みちょ

薄いです😫
安くて箱買いして正直後悔しました。。
アカチャンホンポのに変えましたが比べ物にならないくらい私はこっちの方がいいです。
薄い上に繋がって出てくるのもいちいちイラッとしてしまって💦

  • 水色

    水色

    お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    やっぱり薄いですか😭
    アカチャンホンポに慣れているので、
    比べてしまいそうですよね、、、
    皆さんのお話聞いて、箱買いは避けようと思います❕

    • 4月20日
るーまま

使ってます!
薄めで繋がって出てきます…😇
でも安いし、沢山入ってるので気にしずずっと使ってます!

  • 水色

    水色

    お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    コスパ重要ですよね❕
    アカチャンホンポも最後繋がりますよ(笑)
    でも沢山入っているのは魅力的です❕

    • 4月20日