アパートの階段の電気が消えた場合、大家さんに連絡すべきでしょうか?それとも自分で修理する必要がありますか?
アパート暮らしなのですが、
階段の電気が付かなくなった場合
大家さんに言えばいんですか?
それとも自分で直さなきゃだめですか?
- @mm(6歳, 8歳)
にくさかな
うちの場合は、公共の場所の電気の場合は大家さんに連絡して、大家さんになおしてもらいます(о´∀`о)
柚梨
賃貸なら大家さんに言えばいいと聞きました!
退会ユーザー
管理会社(大家さん?)に言えば直してくれると思いますよ!
自分で直す必要はありません!!
無駄金です( ー̀дー́ )
退会ユーザー
家の中の電気だったら、自分でワット数とか見て買ってきて付けてます☺️駐車場の街灯とかであれば、大家さんに連絡して取り替えてもらいますよー⭐︎
あむあむ
外なら大家さんですね!
家の中なら自分で買ってました!
家の中でも優しい大家さんなら買ってくれるかもなので行ってみるのもアリかも!笑笑
コメント