※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆいママ
お出かけ

岩手県一関市にお住いの方に質問です。GWに行こうと思っているのですが…

岩手県一関市にお住いの方に質問です。
GWに行こうと思っているのですが、0歳児でも連れて行けるようなおすすめスポットってありますか?近郊でもかまいません!宜しくお願いします。

コメント

♡mama♥

以前 一関に住んでました🌼
市内だと天気良ければ館が森アーク牧場やサファリパーク、厳美渓を散歩して帰りにポラーノのアイスを大人だけ食べる😅

小さい子向けの遊んだりするところはうちが住んでた時は菜の花プラザ内の支援センターみたいな所しか行ったことないですが、たしか平日のみでした💦

猊鼻渓の藤もその頃は見頃かなと思います🌼
公園はたくさんありますが、まだ5ヶ月だと難しいですもんね😫

• チャン

チャン

横から失礼します!
    アーク牧場のチューリップ畑綺麗ですよね!
    広くてどこまで行けるかよくわからないまま回りらきらずに帰ってしまった気がするけど( ̄▽ ̄;)

• 4月18日
  • あゆいママ

あゆいママ

やっぱりそこが鉄板ですよね〜!私もポラーノのアイス大好きです♡猊鼻渓の藤みたいです!いつも見頃に見れないので、ちょうどかぶって嬉しいです😊
    菜の花プラザ行った事ないです!GWの中日の平日はやってるんですかね?🤔ちょっと調べてみます!

• 4月18日
  • あゆいママ

あゆいママ

時期的にアーク牧場チューリップ見頃になるんですね🌷✨見に行きたいです🎵
    確かにアーク牧場は果てしないですよね😅〜

• 4月18日