※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

断乳してからさらにサイズダウン、垂れてしまいました。元々貧乳なのに…

断乳してからさらにサイズダウン、垂れてしまいました。
元々貧乳なのにさらに貧乳に。
育乳のために何かしてますか?これしたらバストアップしたよなどあれば教えてください。

コメント

ひなもん

わたしもです。
今それが悩みです(・_・`)
お風呂の時とかになるべくお腹のお肉をおっぱいにやったりしてますがあんまり効果がないです笑
なのでナイトブラ買おうと思ってます💡
効果はでるかわかりませんが😂

• ママちゃん

ママちゃん

ナイトブラ!さっそくググってみます!笑
    お腹や下半身には脂肪が付くのになぜオッパイにはつかないのか、、悩みますよね😭

• 4月18日
  • ひなもん

ひなもん

ほんとですよね😂
    ふんわりルームブラってやつ人気らしーですよね!
    つけたらバストアップするといいなぁ(・_・`)

• 4月18日
みみちゃん

私も一人目の時ほんとに貧乳すぎて
やばいと思いました!
二人目妊娠してまた大きくなりましたがまた同じようになるのかとおもうと
ほんとに嫌ですよね💦

• ママちゃん

ママちゃん

私も2人産んで、さらに垂れました、、いや垂れるというほどのものもないのですが、もうペチャンコ過ぎて悲しくなります😭

• 4月18日
  • みみちゃん

みみちゃん

全く同じですよー!膨らみもないくらいに一人目のときはなっていました💦💦ほんとに今からでも考えておかないとですよねー!夏とか服着るのがはずかしいですよね😣ほんとに気持ちわかります!!なんとかなるものならしたいですよねー!

• 4月18日