※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那とケンカしちゃった。となりの部屋だけど娘にも聞こえてただろうし…

旦那とケンカしちゃった。となりの部屋だけど娘にも聞こえてただろうし怖い思いさせちゃったな😢反省😢もっと冷静に話し合えるようになりたいな~。皆さんも子供の前でケンカしたことありますか?😢

コメント

ひーくんまま

あります😔
めちゃくちゃ大きい声で私が旦那に言ってしまってその後怖かったねごめんねって謝っていっぱい抱きしめました😢

• とまと

とまと

わたしもごめんねって謝って今また寝かしつけたのになかなか離れません😢
    ほんとに申し訳ないことしたなーと反省中です😭

• 4月17日

私がやめて、と言っても自分が納得するまでやめない旦那なので、息子がいようがいまいが関係なかったです。
今は気を使ってくれるようになりましたが、いまだに子供は旦那を怖がるときあります。

• とまと

とまと

うちも旦那が大声だしたりします😢
    それにつられて自分の声も大きくなるんですけど😭
    やっぱり怖いって思っちゃうんですね(><)お子さん小さい時ですか?

• 4月17日

退会ユーザー

そうですね、うまれた頃~10ヶ月くらいまで、旦那と頻繁に喧嘩してました。
    今ではお互い落ち着いてきましたが😅
    旦那がおこった声だしたり、息子を叱ろうとするだけで怖がります……。
    逆に私や旦那以外は、怒っても効果なしなので、やはり旦那=こわいなんだと。

• 4月17日
  • とまと

とまと

生まれた頃~だと育児のことなどでケンカになりますよね(;_;)
    大声のケンカはやめます(;_;)

• 4月17日
ベイビー

もちろんあります。
ダメだって分かってるのに、、、😭
2歳半くらいでしたが
娘は号泣してました😢
反省反省反省で
それ以来、気をつけています😣

• とまと

とまと

ダメってわかっててもなかなか途中で冷静になれないですよね😭
    これからは気をつけようと思います😢

• 4月17日
りー

あります。😥
一度息子の前で激しい怒鳴り合いをしてしまって、息子が怖がって泣いてしまったことがありとても反省しました。それからはどんなに腹が立っても息子の前では絶対に大声を出さないって決めてます。
旦那がカッとなって色々言ってきた時は心の中で、こいつはバカでカスでクズだから無視しよう。と冷めた気持ちにしてその場でもうそれ以上喋らないで。と言ってどんな事を言われようが無視します。
その後冷静に話します。
結果的にお互いの話しをちゃんと聞けるようになったかな?と思います。

その場でカッとなって抑えるのは大変ですが、息子の為!と思って大人になりました😭

• とまと

とまと

わたしも心の中で思うようにします!(><)
    冷静に話し合えるのが1番ですよね😭

• 4月17日
ほたるママ

私は…駅のホームで旦那とケンカしたことがあります‼️
しかも子供と色んな人の前で…すごいケンカになったので旦那が警察呼んで別々に事情を聞かれ、私は子供と離れた為、私だけ連れて行かれると子供は思っていましたが旦那が警察署に行くのだけは拒否してくれましたが…3ヶ月経って児相から電話があり面談をって言わました。それからは旦那も周りに色々言われ子供の前だけじゃなくてもケンカはしていません❗

ぴよ🐣

あります😭私はすぐ泣いてしまうので言い合いではないですが、娘の前でワンワン泣いてたらママ大丈夫?と言ってティッシュを持ってきてくれました😢💦💦更に泣けました…。娘に心配させたくないのでケンカは目の前でしない、泣くのは見えないところで!と決意しました(>_<)