※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
子育て・グッズ

産院でパンパースを使っていましたが、ムーニーマンに変えた。お子さんは全身ほっそりめ。他のメーカーはどこがおすすめですか?お尻のフィット感はどうでしょうか?

オムツについて

産院がパンパースだったのでパンパース使ってましたが、改良されてから下着までしっとりする感じが嫌でムーニーマン(添付参照、娘は全身ほっそりめ)に変えました。ただ、ムーニーマンだとハミケツ気味です。全身ほっそりめのお子さんは、メーカーはどこの使われてますか?お尻はきちんとおさまってますか?

コメント

ちゃん♡

メリーズはいてます!

メリーズか、グーンです!

アロア

一応全てのメーカー使ってみました。
履かせやすさと質感が良くてずっとメリーズ使ってます。

はじめてのママリ🔰

メリーズですねぇ。
うちもパンパース改良されてから洋服に臭いが移ったり朝とかパジャマがシットリしてるのが嫌で変えました。

ムーニーのふわふわ感は好きだったのですが、メリーズが一番悪い所が無いというか、使ってて嫌に感じる所が無いんですよね、結局メリーズに落ち着くって感じで、
大きめムチムチだった上の子も、全身細っそりの下の子も結局メリーズ歴が長いです。

みぃたん

小柄な子達ですが、2人ともムーニーマンです👍

しろくま

ほっそりめですがグーン使ってます(*´-`)
伸びが良くキュッとしまるので、ほっそりからムチムチまではけますよ。
たっぷりおしっこしてもズボンはしっとりしません。