※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mike
妊活

排卵検査薬を使い、♥︎の日にタイミングを取りましたが、この日だけでも妊娠の可能性はありますか?今夜は出張のためタイミングを取ることができません。生理不順で卵胞の育ちが遅いため、病院でタイミング指導を受けていますが、うまくいきません。アドバイスをお願いします。

タイミングについて教えてください ><
今回初めて排卵検査薬を使いました。
♥︎の日にタイミングを取りましたが、
この日だけでも妊娠の可能性はありますか?

今夜は出張のためタイミングを取ることができません…

生理不順なうえに卵胞の育ちが遅く、
病院でもタイミング指導してもらったのですがなかなかうまくいきません。
アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おサルさん🐒

17日の最後の検査薬では排卵してそうなので、可能性はなくは無いと思います💡
仕事していない訳じゃないので、タイミングって難しいですよね😖
タイミングとりたいけど、気持ちがついていかない時もありますし😖
ちなみに私もラッキーテストで今期から始めてみました😊

• Mike

Mike

ありがとうございます!たかみみさんも今期から使われるんですね♪ お互い子宝に恵まれますように☺️🙏

• 4月18日
ままり

強陽性から24~36時間後ぐらいに排卵すると聞きました。そうすると排卵日は18日でしょうか。
精子は一般的に子宮内で2~3日生きると言います。
15日の遅くにタイミングをとられたのなら、可能性があると思います😄
まれに2~3日以上生きる精子もいるようですので、その点からも可能性はゼロではないと思います。

• Mike

Mike

可能性がゼロでないと聞いて少し自信がつきました!もう一回タイミング取れればいいのですが…

• 4月18日
mii◡̈♥︎

17日夜には陰性になってるので
既に排卵済みかもしれないですが
精子の寿命が約2〜3日(稀に1週間)
なので、全く可能性がない訳じゃ
ないと思いますよ(*´ω`*)

うまく受精してくれると
いいですね✨

• Mike

Mike

ありがとうございます♪ なんとか精子が生き残ってくれればって感じですね😔
    希望を持ってがんばります!

• 4月18日
riri✩︎⡱

18.19あたりで排卵な気がするので、今日が無理なら明日はどうでしょうか??(;_;)

海外製のものは強陽せいから、24時間から48時間後くらいに排卵です!!!👍

• Mike

Mike

今夜あたり、旦那さんとタイミングあえば取ってみます!!!!

• 4月18日