※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまん
お出かけ

アンバサダーホテル宿泊した方いますか?シェフミッキーを利用したいと思…

アンバサダーホテル宿泊した方いますか?
シェフミッキーを利用したいと思うのですが、子供楽しめますか?

コメント

シェフミッキーおすすめですよ!
ミッキー、ミニー、ドナルドたちがテーブルまで何度か来てくれますし、料理もミッキーモチーフで可愛いです

大人でも、ウハウハしながら食事を楽しみました。

• あんまん

あんまん

コメントありがとうございます❤
    私もシェフミッキー気になってて、いつか利用したいと思ってたんです😍
    子供も産まれたので、一歳頃にディズニーデビューしようかな?と考えています。
    そうするとホテルも近場がいいだろうし、ゆっくりご飯食べて、キャラクターと触れ合えたら、娘も喜ぶんじゃないかなと思いました。
    まだ一歳だと食べる物はないですよね?

• 4月17日

退会ユーザー

一歳だと、フルーツやデザートくらいかな?と思います。
    子ども向けのメニューもありましたが、唐揚げやポテトとかだったので一歳にはちょっと早いかも。

アンバサダーだと、モノレールかホテルのバスを利用してランドやシーに行くことになるので時刻表は確認しながら行動した方がいいですよ。
    時間帯によっては、家族連れでバスが満員で乗れないこともあるので!
    荷物もなるべく最小限に。オフィシャルホテルに宿泊したら、買ったお土産はホテルへ無料で届けてくれるサービスもあるのでそれも利用しましょう!

一番は、徒歩でランドやシーにすぐ行けるディズニーランドホテルかミラコスタですね!
    目の前にあるので、疲れてホテルに戻りたいときもすぐに帰れますよ😆
    どうしてもキャラクターに会いたい!と言うのであれば、ランドやシーの中にあるグリーティングレストランもオススメです。

素敵なディズニーデビューになりますように!

• 4月17日
  • あんまん

あんまん

揚げ物はちょっと食べさせられないですね💦
    フルーツだったら大丈夫かもしれないです😂
    パクパク食べてるので✨ 

バスって窓がミッキーの形したバスですか?あれ乗ってみたかったんです!
    時間帯も要チェックですね✋
    荷物無料で届けてくれるなんて、ありがたい✨
    ぜひ使わせて頂きます!

たしかに子供が疲れたとき、目の前にホテルあると便利ですよね💦
    主人とまた話合いたいと思います。 

ありがとうございます❤

• 4月17日
ひろ♡ゆい

キャラクターが好きなお子さんだったら楽しめると思いますよー!
うちの子は大好きなので楽しんでましたし、途中歌ったりする時があるんですが楽しそうに手拍子してます♪
下の子も楽しそうにしてますよ(๑・̑◡・̑๑)
中には泣いてるお子さんもいるので、キャラクターを怖がらなければ大丈夫だと思います♪

• あんまん

あんまん

私もいつかシェフミッキー利用したいと思ってたんです😍
    一歳頃にディズニーデビューしようかな?と考えています。
    キャラクターはたぶん怖がらないと思います(ヽ´ω`)

• 4月17日
みるくぱん

めっちゃ楽しいですよ。
必ずキャラクターと写真が撮れるので、喜ぶと思います。
ホテルに宿泊しないとほぼ予約が必要取れないんですよね。
羨ましい。

• あんまん

あんまん

アンバサダーホテルは初めての利用になります。
    ランドホテルと迷いましたが、私がシェフミッキー利用したいのと、娘に楽しんでもらいたいから、アンバサダーホテルに決めました✨

予約いっぱいなんですね😣
    さすがシェフミッキーですね🎵

• 4月17日
あきさる

アンバサダーにも泊まりましたし、シェフミッキーも毎年行ってます!
次男は3ヶ月でデビューしましたが、当然わけわからず。笑
その翌年はミッキーに怯え、ギャン泣きしてましたー😂

• あんまん

あんまん

毎年行ってらっしゃるんですね✨
    私は始めての利用です。
    レストランの雰囲気はどんな感じですか?

あらら💦動き回るキャラクターに
    驚いたんですかね?💫
    うちの娘も分かりませんが、たぶん無表情だと思います!笑

• 4月17日
  • あきさる

あきさる

いや、たぶん顔の大きさと迫力にビビったんだと・・・
    いつもランチなのでディナータイムは分からないんですが、キャラクター達がまわってきてくれたり、歌を歌ったりでなかなか忙しいです。笑
    1歳だとホットケーキやパンなら食べられるかな?
    ちなみに、ホテルは半年前から予約できるのですが、そのときに一緒にシェフミッキーも取っておかないとまず希望の時間は取れないと思います。

• 4月17日
  • あんまん

あんまん

あぁ…たしかに迫力ありますよね😥
    もし利用するとしたら、朝食にしたいと考えています✨
    ミッキー達も多忙なんですね!笑

もう予約できる時期なので、主人とまた話合って、予約します!

• 4月17日
マッシュ

シェフミは8ヶ月でデビューしました!
まだ楽しめるのは大人だけだと思います😅
うちはどのキャラクターが来ても無表情でした💦
1歳の誕生日にも行きましたが、無表情なのは変わらず…
ただドナルドのくちばしが気になったのかやたら触ってました(笑)
多少進歩しましたが楽しい感じではなかったです(^^;
写真ももちろん無表情(∋_∈)
まぁ親の自己満だったので…私は大満足でしたが(笑)
でもいい刺激にはなったと思います❣️

• あんまん

あんまん

恥ずかしながら、私がシェフミッキー利用したいのが本音です( *´艸)

うちの娘はまだキャラクターを間近で見たことがないので、泣くか、無表情かのどちらかだと思います。

• 4月17日
ララら

我が家は昨年、下の子の一歳のお誕生日当日に日帰りでしたが、取れて行きました!!
もうめちゃくちゃ喜んでニコニコキャラと手を握って遊んだり記念撮影したり😍
ご飯もなかなか美味しくて一歳ぐらいのお子さんでも食べられるもの結構ありますよ〜!

• あんまん

あんまん

お子さん喜んでくれて、よかったですねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
    なかなか予約取れないと聞くので、そろそろ連絡してみようと思います✨
    一歳の子のメニューってどんなものがありましたか?

• 4月18日
  • ララら

ララら

そうなんですよね〜💦
    なかなか予約取れないですよね💦
    宿泊するのであれば、6ヶ月前から予約できるようになってるので、その時点でいつも埋まってしまってるんですよ😭

食べ物は割とありましたよ〜
    パスタとかサラダ、お肉料理とかもありましたし、お魚のムニエル?とかクリーム煮もかもありました!
    すみません、ちょっと記憶が曖昧です💦

• 4月18日