※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結翔まま
子育て・グッズ

最初は混合だったが、最近ミルクを嫌がります。完ミに移行したいが体重が増えず悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

4か月の男の子のママです!
産まれたのが小さかった為、最初から
ミルクよりの混合だったのですが、
最近ミルクを嫌がり飲んでくれません。
おっぱいも生理が一カ月できたのもあり、
足らないみたいで、息子の体重もふえてなく
完ミに、もっていけるようにしたいのですが
同じ経験あった方でもっていけた方いらしたらアドバイスお願いしたいです。
ちなみに、はぐくみで、ピジョンの哺乳瓶です。ほほえみもあげて、eー赤ちゃんもあげてました!

コメント

心結mama♡

哺乳瓶を変えてみたら
どうですかね?ヽ(^0^)ノ

わたしの子も哺乳瓶
変えたらミルク飲むように
なりましたよヽ(^0^)ノ

参考になれば…!

  • 結翔まま

    結翔まま


    コメントありがとうございます!
    哺乳瓶何使ってますか??

    がんばってみます(^ω^)

    • 10月20日
  • 心結mama♡

    心結mama♡


    もともと、
    ピジョンのガラスタイプでしたが
    それだと飲まなくなったので
    ピジョンのプラスチックタイプに
    変えたら飲むようにまりました♡

    哺乳瓶はなにを使ってますか?✡。:*

    • 10月20日
  • 結翔まま

    結翔まま


    そおなんですね!!
    ピジョンのプラスチックタイプ
    使っているんで、違うタイプ明日早速購入して色々試してみようとおもいます(灬ºωº灬)♡

    • 10月20日
  • 心結mama♡

    心結mama♡


    哺乳瓶も種類豊富だから
    悩みますよね(´・∀・`)笑

    ちなみに、今ではどんな
    哺乳瓶でも飲むようになりました笑
    理由はわかりませんが…笑笑

    赤ちゃんに合った哺乳瓶が
    みつかるといいですねっ♡♡

    • 10月20日
  • 結翔まま

    結翔まま


    ほんととても悩みますよねっ😂

    私も頑張りたいと思います🎶

    • 10月20日
ポメちょん

哺乳瓶も変えて、乳首も変えてみたらどうですかね?