※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊娠・出産

チェックワンファーストで極細の線が出たが、写真は載せず。蒸発線やドゥーテストの反応について知りたい。

こんばんは❗️先程チェックワンファーストで2分程でホントに見えるか見えないかの極細の薄ーい線がでました。写真をのせたいのですが…ホントに見えるか見えないかなのでたぶん見えないと思います😭検査薬の窓を見すぎて目の錯覚かもしれませんが…陽性だったら嬉しいです💕チェックワンファーストは蒸発線出るのでしょうか?また感度のいいと言われるドゥーテストでやったら反応でますかね?💦

コメント

Yun.

陽性なら一瞬で濃い線
出ると思いますよ!

• アリエル

アリエル

やはり濃い線でますよね💦ホントに薄くて細いので蒸発線ですかね😅あまり期待せずに様子見たいと思います❗️

• 4月17日
mii

フライングの時は私もうっすーい線でしたよ!火を追うごとに濃くなっていきました!

• アリエル

アリエル

ホントに見えるか見えないかぐらいなので💦可能性ないですかね?💧目の錯覚かもしれません😅

• 4月17日
  • mii

mii

ごめんなさい!可能性あるという意味です!

• 4月17日
  • mii

mii

再検査するなら明日以降がもっと濃く見えると思いますよ。陽性ならですが。

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

そうですね😭陽性ならですよね💦目の錯覚かもしれないので様子を見て検査薬してみたいと思います!ありがとうございます❗️

• 4月17日
りょう

フライングですか?
妊娠検査薬は妊娠してないと線は出ないので可能性はあると思います✨
ただフライングだとしたら、化学流産とかの可能性も残っていますが😱
数日あけて検査すれば分かると思いますよ!

• アリエル

アリエル

今日生理予定日あたりです😅なのでファーストで見えるか見えないかだと可能性低そうですよね?😭

• 4月17日
  • りょう

りょう

使用したのは生理予定日から使えるものじゃなくて、一週間後からの検査薬ですよね?
    先程も書きましたが、妊娠検査薬は妊娠していないと線は出ません。
    薄くても薄くなくても、線が出れば妊娠してますよ✨
    ただ、それが継続するかどうかは別問題ですが💦

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

分かりにくくてすみません。生理予定日から使えるものです😅
    そうですかね?💦なんか検査薬してから生理がきそうな感じが増してるので…もし妊娠しててもわからないですね💧数日してもう一度やってみます!ありがとうございます😭

• 4月17日
  • りょう

りょう

じゃあ化学流産だったのかもしれないですね😭
    数日経っても生理が来なかったら再度試してみてください✨
    私も生理きそーだからそろそろナプキンあてようかなーと思っていたら妊娠していたことがありますので、まだ可能性はあると思います!

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

そうかもしれないですね💦でも昨日もやったんですが…昨日は真っ白でした😅こればっかりはわからないですね!生理がこなかったらやってみたいとおもいます!ありがとうございます💕

• 4月17日
黎音

2分ほどなら陽性反応じゃないですか?(*´ω`*)チェックワンファストは普通の検査薬よりHCGの反応する量より少くても反応するのでドゥーテストでは陰性とでるかのうせいがあります。

• アリエル

アリエル

そうですかね?😰だといいんですが…💦そうですよね😅ドゥーテストは感度がいいと聞いたので気になっちゃいました!

• 4月17日
  • 黎音

黎音

もし、ドゥーテストをするなら生理予定日から一週間後ですね(*^^*)

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

そうですね😅生理こないことを祈りながら気長に待ちたいと思います💕ありがとうございます👍

• 4月17日
ゆまる

私もチェックワンファースト使いましたが、蒸発線出ないはずですよ!
フライングじゃないですか??

• アリエル

アリエル

そうなんですか?今日あたりが生理予定日です😅生理予定日で薄いと可能性ないですかね?
    なんだかかなり薄くて見えなくなってきた気がして…勘違いかもしれません😰

• 4月17日
  • ゆまる

ゆまる

予定日だったらまだ使うの早いと思うので可能性あると思いますよ!
    私は予定日から5日ぐらい経って、朝のおしっこで検査したらかなり濃い線が出ました!
    体調の変化はどうですか?
    私はいつもの生理前よりかなり胸が張っている感じがして痛かったです💦
    もう少し日にち待って、朝に検査してみるのはいかがですか?😊

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね💦もう少し様子をみたいと思います!下痢や気持ち悪さがあり足のつけ根がズキズキしたりしてます。あとすごく腰が痛いです😭

そうですね💨もう少し日にち待って朝イチでやってみたいと思います💕ありがとうございます‼️

• 4月17日
  • ゆまる

ゆまる

超初期症状っぽい感じもしますが生理前と似てるのでわかりづらいですよね(>_<)

楽しみですね😍‼︎
    お体お大事にしてください☺️

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

分かりずらいですね😭あまり気にしないようにしてます👍

楽しみですが不安です💦ありがとうございます💕ゆいさんもお体大事にしてくださいね😆❤️

• 4月17日
ふぇっふぇ

ファストは蒸発線がないと聞きました(*^◯^*)
薄くても陽性は陽性ですよ✨おめでとうございます🎊
また数日後に検査して濃くなっていればいいですね💓

• アリエル

アリエル

ホントですかぁ?💕陽性だったら嬉しいです💦でもなんだか見えなくなってきてる気がして…。目の錯覚かもしれません😭

• 4月17日
ぷく

私もチェックワンで最初薄い線でしたが時間経つにつれすこーし濃くなりました!
チェックワンは、蒸発線でないときくので、たのしみですね😍
今も薄い線のままですか?

• アリエル

アリエル

そうなんですね😰時間たっても濃くなりません。それどころか時間がたつにつれ余計に薄くなってる気がします😭

• 4月17日
  • ぷく

ぷく

私なら気になりすぎて、明日の朝一の濃いおしっこでもう一回検査してしまうかもしれません!(^^;;

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

私も気になりすぎます😭旦那に検査薬買ってきてもらおうかな💦朝イチがやっぱりいいですよね😅

• 4月17日
nana

わたしチェックワンファスト初めに使ったとき、2分くらいしてからのうっすーい線でしたが、妊娠してましたよ。
旦那にも「あ…んー、ある??」て反応されたくらいですw

きになって初診行くまで2日に1回とかしてましたが、わたしはドゥーテストの方が反応悪くて逆に不安になりました😅

• アリエル

アリエル

ホントですかぁ?💕時間たつと濃くなりました?時間たつにつれて見えなくなってる気がして…めっちゃ不安です。ホントに目の錯覚かもしれません😭そうなんですか?やはり合う合わないってあるんですかね?
    2日に1回やってたときもずっとチェックワンファーストでしたか?
    旦那さんにすぐみせました?なんか目の錯覚かもしれないので言っていいのか分からず…。

• 4月17日
  • nana

nana

放ってて、次の日見たらちょっと濃くなってました🌱
    見すぎると錯覚に見えますよね、わたしもずっと眺めて不安になってました😅

チェックワンファスト、クリアブルー、ドゥーテスト、P-チェック使いました。
    個人的にはP-チェックが日に日に濃くなってたと思います。

帰ってきてからすぐ見せました🤔
    でも不安ならもう1回やり直してから報告した方が安心できるかもしれないですね!
    私は毎日濃くなった!とか騒いでました😂

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

ホントですかぁ?明日少しでも濃くなってることを祈ります😰ホントに錯覚に見えます。自分の目は信用できません💦
    そうなんですね👍明日の朝イチとかでも少しは変わりますかね?

すぐ報告したいのは山々なんですけどね💕でも勘違いかもしれないくらい細いので💦

• 4月17日
ゆき(o^^o)

今回、チェックワンファーストでも調べていました。
高温期8日目から少しずつ現れ、高温期11日目でくっきりでした。
高温期11日目で、自己HCGを計ってもらい、48.5で妊娠判定は貰いました。

薄くなっているとは、検査からどれくらいたったんですか?

• アリエル

アリエル

そうなんですね😆妊娠おめでとうございます💕

2時間たってないですがホントに見えるか見えないかぐらいです😅

• 4月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

明日、やってみて違うかですね。
    見えるか見えないかのうっすらであれば、まだドゥーテストは見えないと思います。

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

明日もチェックワンファーストでやってみた方がいいですかね?

• 4月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

だと、思います。

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

そうですよね😭ありがとうございます👍

• 4月17日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私は、高温期10日目からずっと主人に見せて確認して貰っています。

今は、終了ラインが薄くなるのはいつかと心待ちにしながら、今週末の胎嚢確認まで調べます。

• 4月17日
  • アリエル

アリエル

旦那に言うべきか迷ってます💦目の錯覚かもしれないので😭
    ご主人と素敵な関係ですね💕

無事胎嚢確認できるといいですね♥️

• 4月17日