※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ネントレ4日目、泣いて寝ず。エルゴで寝ている。初日は30分泣き、2日目、3日目は泣かず。母からの圧力で悩んでいる。どうしたらいいか。

ネントレ4日目泣いて寝ず、抱っこしてしまいました…いまエルゴでねてます…

初日は30分泣いて、2日目、3日目は泣かずにねたのに…

どうしよう、もうやめようかな。
実家だから母にかわいそうかわいそうめっちや言われるし。

コメント

うちは4ヶ月になる前にネントレしましたが初日から3日間くらいは1時間泣き、4日目から30分くらいになり、1週間で泣かずに寝れるようになりましたよ💦

あづ

娘さんも頑張ってますね👶
いろんなネントレありますが、ダッコしてしまってもいいとおもいます☺

自分も耐えてるがゆえに、人に言われると決心が揺るぎますよね💦悲しくなるしこっちも泣かせたい訳じゃないし😫✴

4日も頑張ってこられたんだからあと少し頑張ってください❗

頑張ってる人に頑張ってなんていいたくないですが、応援してます🙌🙌🙌

そういう私も娘は眠りが浅くてあまり寝ずしんどいですが笑
成長したのかな?すこしづつ長く寝てくれます笑 毎日違いますが😁
2~5時なんて1.2時間で起きることもよくあります😂

私も頑張りますーっつ!

へんなコメントでごめんなさい😂

デイジー

昨日からネントレ始めました…精神的にキツイです。
抱っこしちゃいたくなりました。可哀想過ぎて😭
ご近所さんにも聞かれてるんだろうなぁ、とも思いつつ。

外野からの意見もツライですが、ここでやめたら頑張ったあいさんと娘さんの努力も無駄になるような気もしないでもないです😭

心を無にして耐えましょう…とりあえず私も頑張ります😭