※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

私がおかしいのでしょうか🙄?普段から小言がうるさいので里帰りはしませ…

私がおかしいのでしょうか🙄?普段から小言がうるさいので里帰りはしませんでした。車で40分くらいの所に住んでいます。実の母は、会う度にいつも娘に泊まりに来い泊まりに来い言います。ミルク拒否だし、もしミルクを飲めたとしても娘だけ泊まりに行かせるとか考えられません。娘見てるから出かけてくれば?などと毎回会う度に言われ別に用もないのに娘を置いて出かける気にもならないし1人で何処いけと🙄!そうしたら、皆里帰りするだの、おばあちゃんに預けて出掛けるだの、娘に依存しすぎているだの、おかしいだなんだ始まり…もーーーイライラ🙄💢そんなにおかしいですか?!娘ちゃんは大好きですが😂!依存してますか🙄?!ちなみに出掛けたいとき(スーパーやら銀行やら)行くときは短時間だけどパパに見てもらってます。

コメント

依存しているのはお母様かなと思いました(笑)

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます💦ホントですよね🙄取られたくないだの取りゃしないよだの😂もうあほかと😂笑 あんまり言われると会いたくも預けたくもなくなります😭

• 4月17日

退会ユーザー

私は親と一定の距離を保たないとイライラしてしまうので、毎回泊まれと言われたらキレそうです…😩
    これが続くようなら何か理由つけて会う頻度は減らしちゃいますね(笑)

• 4月17日
  • ひよこ

ひよこ

ほんとですよね😂!!!嫌なので行くことはないのですが勝手に来るんですよねー😭!母は平日休みなので、あと2か月もすれば私も仕事始まるので会うことも少なくなるからいいのですが😭💦しつこくって😂笑

• 4月17日