※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌースケ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応があり、基礎体温が高め。科学流産経験ありで心配。体温の変化や出産経験についての情報を求めています。

初めまして☆
今回検査薬で妊娠反応がありました!
昨年に科学流産してしまったので心配になってます…

基礎体温が高温期36.6前後をここ6日くらい行ったり来たりで、いつもの低温期が36.3前後なのですが、そこまで体温上がってなくても大丈夫なのかなぁ…と思ってます(;´д`)
そのまま出産したよぉって方いらっしゃいますか??
ちなみに排卵日からちょうど3週間ほどだと思われます!

コメント

はるはる

私は、普段とかわらない体温キープしてましたよー(^^)
安定してるなら大丈夫ではないでしょうか?
化学流産の時は、日に日に下がってました( ̄◇ ̄;)

  • ヌースケ

    ヌースケ

    私普段より若干低い高温期なんです(>.<)
    今回低いから妊娠してないだろぉなぁと思ってたら妊娠してたのでビックリ!
    でもいつもはガタガタなのに安定はしてるので大丈夫ですかね(。>д<)
    ありがとうございました!!

    • 10月20日
さきりんぐ

娘の時、私もヌースケさんと同じくらいの低温期と高温期の基礎体温でしたが妊娠して出産しました!!
高くて36.70度ぐらいで37度以上になんてなった事なかったです(´ー`)

病院で確認できるまで不安だと思いますが、ベビちゃんを信じて過ごして下さいね♡♡

  • ヌースケ

    ヌースケ

    同じくらいでしたか!!
    みなさん暑い!とか37度超えた!とか書いてるのに、まったく超える気配も無さそうだし暑くもないから心配してました!
    下腹部痛とか胸のハリはあるんですけど(;´д`)
    でも同じくらいと聞いて安心しました!!
    ありがとうございました!!

    • 10月20日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    グッドアンサーありがとうございます♡

    私もそういう情報を聞くと不安でしたねー!!
    火照るとかないし、吐き気もないしって思ってました(><)
    症状は強い胸のハリだけだったのですが、いつもと違うのがわかりましたし、これだけでも妊娠したんだぁ!と思いましたね!!
    本当に人それぞれなんだなぁと実感しました(´ー`)

    私も今高温期2日目で、わかるのまだ先ですがベビちゃん来てくれたらいいなぁと思ってます♡
    お身体お大事に(*¨*)

    • 10月20日