※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
お仕事

お子さんが小さくて深夜パートを考えている方へのアドバイスをお聞きしたいです。旦那さんが深夜パートをしたい理由は、お小遣いや家計を助けるためです。近くに青果物流センターがあるので、早朝パートも検討しています。

お子さんが小さくて深夜パートでている方いらっしゃいますか?🙄

二人目うんで、卒乳したら旦那が次の日休日の日に深夜パートしたいと思っています。
自分のお小遣いと貯金と家計を少しでも楽したい目的です

みなさんはどんなパートにでられていますか?

ちかくに青果物流センターもあるので
早朝パートも考えています

コメント

ゆめ

パチンコの閉店後清掃やってます!
1回1時間半で1700円くらいですが時間が短い分ほぼ毎日のように働けるしたいして疲れないしそれでいて月3万くらい稼げます!

• ゆめ

ゆめ

私も一時期旦那の帰りが早い日だけ働きたいと思って探しましたがこっちの希望通り週1~2回だけシフト入れてくれるバイトってなかなかないんですよね!
    いい仕事が見つかるといいです!

• 4月17日
  • ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます!
    パチンコ清掃いいですね🤸!
    ちかくにあるので募集していたらいいな…😚

なかなか融通がきくところって少ないですよね😱

• 4月18日
ママ

5月から深夜の時間帯にスーパーのレジで働きます(*´꒳`*)
下がまだ授乳中でどうしようかな。と思ってますが、旦那に任せちゃおうと思ってます💦

• ぺんこ

ぺんこ

コメントありがとうございます

そうなんですね!
    理解のある旦那さまで羨ましいです😍

• 4月18日
  • ママ

ママ

いや、勝手に丸投げしちゃってるだけです🤣

• 4月18日