※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
ファッション・コスメ

来月、子どもと一緒にディズニーランドに行くのですが、せっかくなので…

来月、子どもと一緒にディズニーランドに行くのですが、せっかくなので子どもにディズニーキャラクターの格好をさせたいと思っています。ディズニーのかわいい衣装のおすすめサイトありますか?今のところ、ベルメゾンは見ました。他にもおすすめがあったら教えて下さい!よろしくお願いします。

コメント

とんかつ

メルカリなどで安く売ってますよ!あとは、ハンドメイド作品なども可愛いです!
後は、ディズニーランドに新しく子供の服を扱うショップが出来たらしいのでそこで買うのもいいなと思います(*´∇`*)

• バンビ

バンビ

メルカリで探してみます👀ランド内にお店出来たんですね♡現地で買うのもいいですね!
    情報ありがとうございました😊

• 4月17日
てとてと

現地調達になりますが、シンデレラ城の裏側にあるベビー用品のお店にキャラクターなりきり?Tシャツやデイジードナルドのおしりパンツとかありますよ🤗💕
事前調達なら、ハッシュアッシュでもキャラクターものの洋服を見かけました✨

• バンビ

バンビ

シンデレラ城の裏側のお店ですね!現地で買うという考えがなかったのでそれもいいですね♡
    ハッシュアッシュ見てみます!

• 4月17日

しまむらや西松屋にもそれっぽいコスチュームやワンピース売ってますよ!

1番しっくりくるというか、想像した通りの服になるのはやっぱりハンドメイドだと思います!ハンドメイド作品を買ってもいいし、自分で作るのも楽しいです💓ミニーちゃんのワンピとかなら意外とすぐできますよ!

• バンビ

バンビ

まずはしまむらや西松屋のぞいてみます👀
    やっぱりハンドメイドだとオリジナルですし愛着もわきますよね♡ミニーちゃんがいいかなぁと思っていたのでハンドメイドの本を探しに行ってみます📖

• 4月17日

退会ユーザー

ぜひぜひ💓わたしも娘用で作ったんですけど、ネットで作り方を調べて、図書館で洋裁本を借りました👌🏻CHECK&STRIPE STANDARDという本のパフスリーブワンピで作ったんですけど結構いい感じでしたよ😋洋裁初心者でもできました(笑)

他にも何冊か洋裁本のパターンを部分部分で組み合わせて作ってる方もいたり、自分でパターンを起こして作ってる人もいたので調べるといろいろ出てくると思います!

• 4月17日
  • バンビ

バンビ

私は洋裁苦手なので上手にできるか不安ですが😅笑 本探してみますね!理想の衣装が出来るといいんですけど…💓
    親切に教えていただきありがとうございました☺️✨

• 4月18日