※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkks
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が出てきているのに体重が増えず、つわりで3キロ痩せた後なので気になっています。経産婦や元々の脂肪のせいでしょうか?同じ週数で同じようにお腹が出ている方いますか?

もう少しで妊娠11週です(^∇^)
つわりで3キロほど痩せてから体重は増えてません!なのにお腹が出てきてる気が、というか出てきてます!笑笑

経産婦だからでしょうか?それとももともとの脂肪ですかね?158センチ、現在の体重は51キロです。

同じ週数で同じようにお腹でてる方いますか??

コメント

はせっち

経産婦は早いですよ!私もその頃から少しずつ出てきて、14週15週で一気に出てきて、今は出方が落ち着いてきた感じです☺︎

• kkks

kkks

わーそーだったんですね(´・∀・`)安心しました!妊娠前に履いてたズボンが太ももは緩くなったのにお腹がきつめになって、え、もう??と焦ってしまいました笑

• 4月17日
mchama

私もなんだか出てきてます‼️
1人目の時は全然出てこなくて、おっきくなってるのか不安だったのに😳💦💦

• kkks

kkks

同じ週数ですね(^∇^)
    1人目の時ってなんでも気になってましたよね〜病院も毎回不安で、楽しみもあって。今は慣れたせいか不安もなく。むしろお腹がでてきてて焦っちゃいました🤣🤣🤣

• 4月17日
み

私も身長体重同じぐらいですが、
3週間前に撮った写メとくらべると明らかにでてます(っ ॑꒳ ॑c)
ジーパンなんてボタンとまりませんし、チャックも半分ぐらいしかあがらなくなってます(><)

• kkks

kkks

一緒です!私もジーパンのボタンしまらないし、ファスナーもあがらない笑

やはりでてくるもんなんですね(^∇^)安心しました❤️

• 4月17日