※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後ダイエットについての相談です。完母で母乳あげてると痩せる?骨盤ベルトや酵素ダイエット効果ある?運動やマッサージで取り組んでいますが、効果が出ていません。どうしたらいいでしょうか。

産後ダイエットについて🐷
2ヶ月半になる娘がいます!
中々体重が戻りません!てか落ちない…笑笑
混合であげてます。毎回おっぱいの後ミルク足してます
よく母乳あげてると痩せるっていうけど完母だけ?
骨盤ベルトって本当にいいんですか?
酵素ダイエットって効き目ありますか?
運動は家事と週に2~3回25分くらいウォーキングしてます。
あとは風呂上がりに浮腫みマッサージです。
妊娠前の服が着れなくて困ってます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
どーやって痩せたか教えてください😂

コメント

みさ

私ももうすぐで2ヶ月の子育児中なんですが同じく体重戻りません…💦
一緒で混合です…
2ヶ月の予防接種もまだなのであまり外に出さない方がいいかなと思いほとんど家にいるので全く運動できてません…
でもほとんど半年とかかけて元に戻るらしいですよ!
それ聞いて私だけじゃないんだと思い焦ることやめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合だとやっぱりダメなんですかね?😭うちの子は予防接種始まる前から外に結構出てました🤣
    半年ごろに自然に戻ったらいいですね😅私も焦らずゆっくりやっていきたいと思います!ありがとうございました!

    • 4月17日
S and N 2児のママ

今はまだ戻らなくて大丈夫ですよ!
産後半年くらいかけて徐々に戻していった方が身体にもいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつごろからダイエットはじめましたか~?半年までが、痩せやすいって聞いたんですけど自然に体重もどりましたか?😌

    • 4月17日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    1人目は3ヶ月頃から運動するようになって、完母だったのもあったのか半年くらいで妊娠前より痩せました♡

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動はなにしてたんですか?😂
    羨ましいです😭

    • 4月17日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    ボクササイズとバランスボールです(^^)
    バランスボールは、子供あやしながら出来て、全身運動になって良かったです♡

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ運動するじゃないですか!😳
    子供と遊びながらできるのが1番最高ですね😍

    • 4月17日
みにおん

私的に、骨盤矯正するとストンと落ちますよー(*^_^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤矯正って接骨院とか整体で通ってるってことですよね😂週何で通ってますか?

    • 4月17日
  • みにおん

    みにおん

    いまのとこ、産後月イチです😳

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1でストンと落ちるんですか!!!🤩すごいじゃないですか!私も通うかな🤔

    • 4月17日
  • みにおん

    みにおん

    とりあえずお通じがよくなります😳

    • 4月17日
とん

2ヵ月だとまだまだ体が回復していないので無理は禁物です!
半年もすればもどりますよ。
骨盤ベルトはいいですよ。
酵素ダイエットは授乳中にはオススメできないです。
今はご飯食べて体力戻して半年ぐらいしたら徐々にでいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこの骨盤ベルトがいいとかありますか?😌授乳中は酵素ダメなんですね!芸能人がやってたのでいいかと思いました😆
    半年すぎると戻りにくいって聞きますけどそれでも大丈夫ですかね😭

    • 4月17日
  • とん

    とん

    とこちゃんベルト2を使ってました!
    半年過ぎて戻りにくいのは骨盤のズレですから大丈夫。
    母乳の量が増えて飲む量が同じくらい増えてくるので自然と減りますよ。
    芸能人は復帰のために無理してますからね…
    今は赤ちゃんの為の体ですから早く回復してくださいね。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トコちゃんベルト!聞いたことあります!😌なるほど🤔自然に減ること祈ります!!笑笑
    今はベビーのために安静にしときます!

    • 4月17日
くまのプー

あと3キロが戻りません(>_<)
おなか周りが特にやばくて、子供を抱いてスクワットしたり腰回ししたりしています💦
最近骨盤矯正にも通い始めました💦痩せたいです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお腹ポヨポヨで洋梨体型です😓
    鏡みるたびにショックをうけます笑笑
    あと3キロです!お互い頑張りましょう😆ありがとうございました!

    • 4月17日
ma

私も全然体重が落ちないです😑💦
今週で3ヶ月になる娘がいます!
出産直前12kg太り、現在まだ+6kg😅笑
完母なのにアレ🙄😳⁉︎って感じです 笑
ウォーキングしてるの偉いです!
私はうちでストレッチしたりたまに筋トレするくらいでなまけちゃってます😜
私は旦那と一緒のときはたまにお菓子とか食べてよし!それ以外の日中1人でいるときはお菓子禁!ってことからはじめてます🌼

でもまだ産後2ヶ月半のようですし、1年くらいかけてゆっくり戻していきましょ🌷お互い頑張りましょう!!

質問の答えになってなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じです!体重12kg太って、+9kgです😅
    怠けるのわかります🤣そんなんじゃあ痩せないですね笑笑
    私も小腹空いたらお菓子チョコ2つくらい食べてます😳笑
    焦らずゆっくりやっていきたいと思います!ありがとうございました!

    • 4月17日
🐰

完母ですし骨盤ベルト産後すぐから今もしてますし骨盤矯正も週一行ってますが痩せません🙋(笑)
食事も妊娠前と変わらないです!
体質かと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質も関係ありますよ…笑笑
    痩せれなかったら絶望ですよね😭

    • 4月17日
  • 🐰

    🐰

    絶望ですよ〜
    3ヶ月から徐々に減った!半年から減った!骨盤矯正行ったらお腹は妊娠前に戻った!なーんて散々聞いてましたが全部私には嘘でした(笑)(笑)

    でも母乳よりの混合で骨盤矯正行ってた友達はガリガリに痩せました!
    食べても食べても痩せるからプロテイン飲んで体重キープしようとしてるけどそれでも痩せちゃう💦って悩んでました...(笑)

    ほんと人それぞれですね😭😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなことばっか聞いてました笑笑嘘ばっか!そんな上手い話ある訳!🤣
    お友達さんいいですね!
    その悩み変わってほしいくらいです😂

    • 4月17日