※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

32週6日で、腹痛が続いていますが、異常はなく、お腹を下しているわけではないため心配です。痛みの原因は何でしょうか。

今日で32w6d、明日から33w目になります。

最近の健診で特に異常はなく、順調に経過しています。

今朝からお腹を下すような強い波のある腹痛があって、痛かったり痛くなくなったりを繰り返しています。
特に出血もなく、お腹が張る感じもないです。
お通じも2日に1回は出ており、便秘というわけでもなさそうです。

短かければ5分に1回くらい痛くなるのですが、何の痛みなのでしょうか。
お腹が痛くなってトイレに行ってもお腹を下しているわけではないので心配で、、、

コメント

みおママ

前駆陣痛とかじゃないですか??
ちょっと早すぎな気がしますが😣
心配でしたら産婦人科に連絡して指示を仰いだ方がいいかと思いますよ😣👍

  • ゆな

    ゆな

    私も前駆陣痛かなー?と思いましたが、早すぎますもんね。夜まで痛みがあれば病院に連絡してみます!

    • 4月17日