※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家事・料理

マイホームのウォークインクローゼットの収納についてです🙋私が極端に面…

マイホームのウォークインクローゼットの収納についてです🙋

私が極端に面倒くさがりって所は重々承知です(笑)
旦那も洋服出すとかならずぐちゃってなっているのも嫌で…

いっそのことだからTシャツもハンガーに掛けて収納しちゃおっかな🤣なんて究極のことを考えていました(笑)

下着だったりを収納するようにプラスチックのタンス?は有り、もう1つ今使っている物を持って行こうと考えていました👏

多分、洋服用にプラスチックのタンス1つでは収まらないのでハンガーに掛けてしまえば買わなくて済む(笑)

旦那は特に文句言わないと思うのですが…
アウターやシャツ以外にもハンガーに掛けて収納してる方いますか😂?

コメント

ゆ〜たん

はーい!
私もめんどくさがりなので同じですよー

• ぎゃびー

ぎゃびー

同じ方がいらっしゃって感激ですー💕笑
    私もハンガーに掛けて収納しちゃいます😍

• 4月17日
なーにゃ

うちもウォークインクローゼットを広く作ってハンガー収納です💡
畳むの大嫌いなので時短のためです😂
下着と靴下はタンスです😉

• ぎゃびー

ぎゃびー

私だけでなくて嬉しいです🤣笑
    下着や靴下だけだと時短だし楽ですよね💕我が家で脱衣所側の一階に下着とか置くスペース作ったので…二階に運ぶのも楽にしちゃいました(笑)

• 4月17日
ななちゃん

旦那がしてます。
仕事のTシャツは枚数が多いのであたしが畳んでしまいますが、普段着は全部ハンガーにかけてます。畳まなくて楽だしシワにならなくていいですよ。
ハンガーかけるスペースがあればあたしの分もかけておきたいくらいです。

• ぎゃびー

ぎゃびー

畳まないと楽ですよね💕確かに!シワも出来ないですね!!
    何となく私どんだけ面倒くさがりなんだろ…、と思ってしまっていましたが利点たくさんで気兼ねなく掛けちゃいます😍

• 4月17日
マチコ

はーい(^-^)/
もはや、我々はTシャツだけでなく、よく着るものはぜんぶ、パンツもスカートも、100均のボトムハンガーとか使って、ぜんぶかけてます!
旦那もそのほうがらくみたいで、なんもいいませんw
見えるとかっこわるいもの以外はぜんぶかけてます!
ハンガーにかけて干して、乾いたらそのまま!ですw

できればくつしたとか下着もラクしたいですねw
くつしたとかは、ひどいときは部屋にとりこんで、たたまずにそのまま出かけるときに取ってはいたりしてますw

• ぎゃびー

ぎゃびー

たくさんの方がされていて感激です💕

待ってください。ボトムハンガー?!
    しかも100均?!なんと素敵な👏

私もパンツや下着は干してあるのさっと取って履いてますー🤣笑
    本当、出来れば畳みたくないしまいたくない(笑)

• 4月17日
  • マチコ

マチコ

すてきじゃないですかー?いろいろありますよー!w魅力的ですよね!これならシワにもならないし!
    100均にありますよ~♪
    下着系がラクできる便利グッズが開発されるの待機ですねw

• 4月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

画像までありがとうございます💕
    これは魅力的すぎます〜😭とりあえず…我が家のウォークインはズボンまで掛けられるか調査して可能だったら…即100均行ってきます😂笑

早く開発される事を切に願っておきます(笑)

• 4月17日
★JilLE★

うちは夫のズボン(デニムとか)もハンガーにかけてますよ!😊
夫が元アパレルなので、ハンガーにかけていいもの、かけない方がいいもの、分けてくれます!
ニット系なんかはハンガーかけちゃダメなので、クローゼットは必要です!

• ぎゃびー

ぎゃびー

デニムなども掛けているんですね👏
    おー!元アパレルのご主人頼もしいですね🎶
    ニットがハンガーダメとは初耳です🙄ニット系とか位なら今あるクローゼットで充分間に合いそうです💕

ありがとうございます😍

• 4月17日
  • ★JilLE★

★JilLE★

ニット系をハンガーにかけたままにすると肩のところ、伸びます😑💧

Tシャツも、気をつけないと首元だるんとなるのが早くなる印象なので、なるべく襟からハンガー取ったり入れたりしないように気をつけてくださいね!

• 4月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですね🙄
    今のうちに知れてよかったです💕
    素敵な情報ありがとうございます🙆

• 4月17日