※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

楽天で日々たくさん買い物をするのですが、楽天モバイルにしたら支払い…

楽天で日々たくさん買い物をするのですが、楽天モバイルにしたら支払いやポイントの関係で良いのでは?☺️と思っています。現在、端末代を支払い終わったiPhone6sをドコモ契約で使っていますが、シム?のみを楽天モバイルで契約して月々2000円ほどで使えるのでしょうか?Wi-Fiはいりません。よろしくお願い致します。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

回答じゃないです。申し訳ないです。
私も楽天ダイヤモンド会員でiPhone6。
楽天モバイルにするか悩んでます。
ポイントも貯まるしお得そうですが、実際どうなんでしょうね💦

• butter

butter

私もダイヤモンド会員です😄問題なく使えれば私も今の機種のままで月々もう少し安く使えたらなって思っていて。今ドコモで1万くらい支払ってるので😢

• 4月17日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

ダイヤモンド会員は更に500円引きって書いてありましたよ!
    iPhone6のバッテリーを自分で交換してみて、成功したら楽天モバイルにしようかしら…なんて考えてます。

• 4月17日
  • butter

butter

バッテリーを交換しないとできないんですね😄ダイヤモンド会員だと更に安くなんですね。早く変えたくなりました(^_^)

• 4月17日

いやぁ、もうバッテリーの持ちが悪くて。
    前のiPhoneも自分でバッテリー交換して長く使ってたんです。

• 4月17日

こんなのもあったので、SIM解除の手数料が無料になるのか、店頭で聞いてみようと思います。

• 4月17日
  • butter

butter

なるほどですね❣️画像を2枚とも見させてもらいました❣️すごく良さそうですね😄楽天いいですよね。ETCカードを変えたばかりです(^_^)調べてくださりありがとうございます❣️

• 4月17日

iPhone7plus使ってます!
私もそうする予定です(๑>◡<๑)
まだ端末代が残ってますが、家にwi- fiがあるので、それを差し引いても楽天モバイルにした方が安いですよね^_^
確か1900円だった気がします!

• butter

butter

私も自宅のWi-Fiがあるので、それで十分なんですよね(^_^)外で動画は見ないですし。シムフリー?の契約をして月々安くなるなら1900円は魅力的ですね😄

• 4月17日

退会ユーザー

そうなんです!
    自分でシム解除するか、店頭でやってもらうか迷ってます(´⊙ω⊙`)
    私もダイヤモンド会員なので、絶対お得な気がします^_^

• 4月17日
  • butter

butter

シム解除とは高度な作業ですね😄やれる自信がないです😢機械音痴です(^_^)💦モカ123さんもダイヤモンド会員なんですね。たくさん買い物もしてますか?😄

• 4月17日

退会ユーザー

私も自分でやるのが不安なのでauショップ行こうかと思ってます。たしかシム解除に3000円かかったかも!?
    楽天使いまくりですよー!
    スーパーセールとお買い物マラソンの時に色々買いますね(๑>◡<๑)
    ポイントがどんどん溜まっていいですよね^_^
    銀行も楽天銀行にしようか考えてます(笑)

• 4月17日
  • butter

butter

3千円か買っても、安心して使えるなら良いですね😄私は神戸ヴィッセルやバルセロナ⚽️が勝った時など買うことが多いです(^_^)ポイント何に使ってますか?ダイヤモンド会員なら、たくさんたまりますよね。楽天銀行はなにか魅力がありますか?😄

• 4月17日

退会ユーザー

ポイントは次買うときまで貯めておきます!消耗品とかが多いですね!
    楽天銀行は金利がいいくらいですかね?あとは楽天ヘビーユーザーなんでなんとなく。

• 4月17日
  • butter

butter

私も消耗品をたくさん頼んでしまいます、、😄ポイントの事を考えるとドラッグストアより良いんですよね(^_^)

• 4月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

できますよー
私もシムフリー端末を別で用意して、楽天でシムのみの契約してます。
プランにもよりますが2000〜3000円位/月です🙂

• butter

butter

なるほどですね(^_^)シムフリー端末を用意しないといけないんですね。もしくは、今の機種のシム解除ですかね😄少しずつですが分かってきました。2000円のプランは、速度が遅いとかなんでしょうか?

• 4月17日