※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

E赤ちゃんの缶を初めて開けたら、強いチーズの匂いがしてビックリしました。不良品ではないか心配です。

いつもお世話になっています。

今日初めてE赤ちゃんの缶開けて見たのですが
チーズみたいな匂いがとても強いです…
こういうものですか?💦
ずっとほほえみキューブ使ってたのでビックリしました💦

不良品じゃなければ良いのですが💦

コメント

QOOまま

産院で使ってたミルクがE赤ちゃんでした!
たしかにちょっとチーズくさい感じはありましたがそんなに気にならなかったです!
今はほほえみ使ってますが、ほほえみほぼ無臭ですよね😳
だからE赤ちゃんが匂いきつく感じるんじゃないかな?って思います!

• たた

たた

うちも産院がE赤ちゃんで、もらって開けてない缶があったので開けて見たらくさくてびっくりしました💦
    ほほえみはやっぱり匂いきつくないですよね!
    安心しました😊ありがとうございます❣️

• 4月17日

ずっとE赤ちゃん使ってます😊
確かに開けた直後やお湯入れた時、チーズの匂いしますね!(笑)私は他の缶は使ったことないのでミルクはそれが普通だと思ってました😄不良品ではないですよ、大丈夫です☘

• たた

たた

やっぱりそうなんですね❣️よかったです、安心しました。。
    たまたまだと思いますが、息子があまり飲まなかったのでまさか不良品!?と思ってしまいました💦
    コメントありがとうございました🌸

• 4月17日