※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモトモぷー
妊娠・出産

妊娠8週目で両乳首が痛いです。同じ症状の方いますか?この痛みはいつまで続くでしょうか?

只今、妊娠8週(初)ですが…
両乳首が痛いです💦そーいう方は、いらっしゃるのかな?と思いまして〜。
この痛みは何時まで続くのか⤵︎⁇

コメント

なおよし

はじめまして。

私は痛みより痒い方でした!
徐々に大きくなっていくので、産前までは辛抱かなぁ…

今、19週の初産婦です(^^)
私も8週くらいから胸や乳首が痛くて、ブラを着けるのも苦痛でした(>_<)
でも私はつわりが終わった、16週くらいに乳首の痛みは気付いたら無くなってて、胸がたまに張るくらいになってました。
乳首が痛くなってきて、普通のブラからマタニティー用のブラトップやハーフトップブラに変えたら、少しだけ楽になった気がします。

ふゅ

わたしも乳首だけでなくおっぱいも張ってかなり痛かったですよ(T^T)妊娠初期の間はずっと痛かった気がしますが、いつの間にかに張りも痛みもなくなりました☆

コロ☆

私も痛かったです(>_<)4〜10週くらいが1番痛かったと思います☆
それ以降は段々治まりましたよー(^-^)/

• コロ☆

コロ☆

普通のブラが擦れて痛くて、マタニティ用に変えたら、ちょっと楽になりました(^-^)/

• 10月19日
mii

わかります〜!
私も妊娠の分かった5wから痛くてうつ伏せなんて無理だしカップ付きキャミソールで乳首がすれた日には絶叫でした(笑)
今9wなんですが、心配なくらい痛くないです(´・ω・`)胸もたまにしか張りません✧

あかちゃん

私は着床したであろう3w目から両乳首がかなり痛くて、それから14wの今もずっと痛いです(´・ω・`)

しい25

痛いですよね!最初はブラですらいたかったのですが、只今21週に入りますと、触るとピリピリする程度まで落ち着きました。

優菜

今、妊娠9週目です。先週まですごく腫れて痛かったですが、1週間したら収まりました。

ぴぃぱぴこ

私もめっちゃ痛いです*
階段降りるたびに胸も痛いです*

ずんた

こんばんは。
私の場合ですが、4wから6wにかけて、乳首が痛痒く胸の張りが辛かったです。乳首は冷やすとマシになりました。現在8w入ったとこですが、乳首痛なくなりました。

• モモトモぷー

モモトモぷー

冷やす発想は無かったです。
    参考になりました‼️

• 10月20日
KMB

私も痛いですー!
3w〜4wくらいからもう胸全体が
ヒリヒリして乳首も触れたら
取れるんじゃないかってくらい
痛くて辛かったんですけど
今約8wで乳首だけがまだ痛い感じですー!
この痛みは結構辛いですねー