※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
その他の疑問

水切りかごのない生活をしている方いますか?Instagramで度々みるのです…

水切りかごのない生活をしている方いますか?
Instagramで度々みるのですが
水切りかごの変わりに 防水マットのようなものはダイソー や セリアで売っていますか?

コメント

s

水切りかご使っていないです☺️
私は、ダイソーでマットを買いました。柄はそれぞれかもしれないですが、どこの100均にも置いてるかと思います!(‷ˊᗜˋ‷)

• ゆきのママ

ゆきのママ

そうなんですね!
    何枚か購入しましたか?
    いまタオルでチャレンジしているのですがすぐ濡れてしまって(>_<)

• 4月17日
  • s

s

一回洗うごとにマットを変えていますので、1日2.3枚使って干してを繰り返しています🤔
    現在使っているマットが4枚、在庫が2枚です☺️

• 4月17日
ドキンちゃん

私は100均のだと毎日使ったらすぐダメになるかな?と思って、でもプチプラが良くて300円均一のお店で買いました🙋‍♀️

さや

スリーコインズで売っていた吸水マット?見たいのを買いました!

大きさ違いの2枚入りなので1つはコップ用1つはお皿用と分けてます(^^)
2つ買えば洗濯も出来るのでおススメです🌟

510928

私は絞って使えるキッチンペーパーを使って片付けた後はそれでお掃除して捨ててます😊