※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

この前も質問したもので外耳炎についてです。6日ぐらいから痛みがあり、…

この前も質問したもので
外耳炎についてです。

6日ぐらいから痛みがあり、
13日に耳鼻科に行き外耳炎と診断されました。
薬は点耳薬だけもらいました。

その13日は帰ってから耳なりがし、
今は耳なりはないですが、
耳の奥?耳のうしろが痛いです。

飲み薬なかったのでロキソニンをのんでますが、
痛みは一時的で
外耳炎とはなかなか治らないと聞きますが、
痛みが続くので耳鼻科に行きたいです。
まだ早いですか?

ロキソニン1日2回のんでます。
朝夜に。。

コメント

ゆみ

痛みが引かないので…と通院されていいと思いますよ!
そしたら、飲み薬も出るかもしれないですし😊