コメント
しみこーん
産後半年たちましたが、同じくあと5キロが目標です!
踏み台昇降10分
スクワット20×2
ストレッチ
娘とお散歩
三食よく噛んで食べておやつを減らす
以上のことを続けて自分の体の様子を見ようと思っています。余裕ができれば土日に水泳しにいこうと計画中です。とにかく運動不足なので、少しずつ体力を取り戻したいです。ともに頑張りましょう〜!
しみこーん
産後半年たちましたが、同じくあと5キロが目標です!
踏み台昇降10分
スクワット20×2
ストレッチ
娘とお散歩
三食よく噛んで食べておやつを減らす
以上のことを続けて自分の体の様子を見ようと思っています。余裕ができれば土日に水泳しにいこうと計画中です。とにかく運動不足なので、少しずつ体力を取り戻したいです。ともに頑張りましょう〜!
「お菓子」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
義姉家族からの海外旅行のお土産。 クシャッとなったジップロックの中に、個包装のお菓子4個、ナッツが8粒くらい入った三角形の小袋、国内の焼き菓子個包装4個でした😂 うちの家族、夫婦と子供2人です。 お土産もらえる…
3歳(4歳ぐらい前)の子供には、大体の方がチョコレートやグミなどのお菓子は解禁されてるかと思いますが、与える頻度ってどのぐらいなのでしょうか? うちの3歳8か月の子供がチョコレートの味を覚えてしまい、たまにねだら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みりん
やる気がでます!努力されてて尊敬します!
日中、子供を見ながら自分の食事を作るのが面倒になってしまい😞簡単に炭水化物メインで片付けがちです。
どのような食事を作ってますか?
しみこーん
友達が産後1カ月あたりで筋トレスタートしたのをツィッターで見て、私も重い腰を上げたばかりです(;o;)もうそろそろ服装でごまかせない時期ですよね😰
お昼ご飯は自分しか食べないので、面倒になるのすごくわかります〜(;o;)お昼は基本的にご飯と昨日のお味噌汁で、レンチンで済むようにしています。夕食はごはん、汁物、主菜、副菜でキノコや野菜を多めにしています。食事を減らすとその反動でおやつばっかり食べちゃうので、食事はしっかりしておやつを減らす方向で頑張っています。゚(゚´ω`゚)゚。
みりん
理想的!副菜まで準備されてて素晴らしいです😭私もしみこふさんのメニュー参考にして頑張ります!ありがとうございます😊