※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
子育て・グッズ

1歳児のママです。愛知県春日井市内で小児歯科を探しています。詳しい方どこかオススメの歯医者はありませんか?

1歳児のママです。愛知県春日井市内で小児歯科を探しています。詳しい方どこかオススメの歯医者はありませんか?

コメント

み(^O^)

うちは森川歯科に行ってますよ。
綺麗だし、丁寧にやってくれますよ^^

• もりりん

もりりん

キッズスペースは託児をお願いしない場合でも、遊ばせてていいんですかね?

• 4月18日
S*( ¨̮ )

私はオリーブ歯科に行ってます☺︎
中も明るく綺麗で、先生も親切です。
頑張った子にはガチャガチャ
やらせてくれます^^

• もりりん

もりりん

気になってました!キッズスペースはありますか?待ち時間とか泣いちゃいそうで💦

• 4月18日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

小さいですがキッズスペースあります\ ♪♪ /

• 4月18日
  • もりりん

もりりん

参考になります😆ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 4月21日
ぴっぴ

私はありす歯科に行ってます😊託児もついているので自分が治療中は託児で見てもらって、その後子供連れてきて診察してもらう感じです!おわったらおもちゃもくれます✨

• もりりん

もりりん

場所は1番近いので魅力的なんですよね😆歯の検査とかは泣いててもムリやりやるみたいな感じですか?💦

• 4月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの子は泣かなかったというか、泣かないようにうまいことやってくれました😊
    近いというのも魅力ですよね❤

• 4月18日
  • もりりん

もりりん

泣かなかったんですね\( ˆoˆ )/家で歯磨きするときギャン泣きなのでそれ覚悟で今度行こうと思います😅ありがとうございました😊

• 4月21日
朋

私はたけし子供歯科行ってます☺︎
こども専用なのでスタッフ全員子供好きかなと思って決めました!!

• もりりん

もりりん

歯医者いろいろありすぎてなかなか決めれないんですよね。。子どもの対応に慣れてるのが第1なんですけど😅

• 4月18日