※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が乾咳で、高い声を出すと咳が出ることがあります。昨日予防接種を受けてお薬を飲んでいます。同じ経験の方いますか?

こんにちは!

4ヶ月の娘を育てています☺️

3日くらい前から少し咳がでます、痰は絡んでない乾咳って感じです!
一日中出てる訳ではなく寝起きやふとしたときが多いです。一応昨日予防接種だったので診てもらいシロップのお薬を出してもらったので飲んでいます!

高い声を出そうとして咳がでる!みたいなこともあるんですがこのような経験ある方いますか?

具合は悪くない感じです!

コメント

ちびた

奇声ブームありました 😂😂
とゆうか今も真っ只中です 😂😂
キエエエーーーー と高い声出して
むせたり 、時にはオエッ ってなってます、、(笑)
苦しくなるよー可愛くおしゃべりして〜
って言ってますが 、伝わるわけもなく、、
1日何度も オエッ ってやってます(笑)