※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

支援センターで子供が舐めたおもちゃを拭いてから戻す方いますか?気になります。

支援センターで子供が舐めたおもちゃを戻す時、皆さん除菌シートとかで拭いてから戻してますか?

そうしてるっていう方をたまにママリで見かけてたんですが、今日初めて行ってみようと思うので気になって聞いて見ました。

コメント

しましま

私が行っているところは、赤ちゃんが口にいれたおもちゃを別に入れておく箱がありますよ。皆さんそのまま返すときに入れています。

• ももんが

ももんが

教えて下さりありがとうございました(*'ω'*) 今日行ってみましたが、拭くための専用の除菌済みタオルを置いてくれていました。ちびこさんの所は専用のボックスなんですね。行く前にちびこさんのご意見見て行ったので安心して行けました。ありがとうございました。

• 4月17日
  • しましま

しましま

はじめて行く時っていろいろ心配になりますよね。お役に立てて良かったです(*´ω`*)

• 4月17日