
ランチしよう!って約束しても当日になるとめんどくさくなっちゃう病(笑)
ランチしよう!って約束しても当日になるとめんどくさくなっちゃう病(笑)
- ママリ(3歳2ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

みーな
なるなる!!
前日からだるい😞行っちゃえば楽しいんだけどねA´ε`;)゚・゚

めー
なります( ̄▽ ̄;)
約束して日にちが近づくにつれてめんどくさいなぁって思ってしまったり(*ToT)
自分と遊んでくれるのに本当申し訳ないですが⤵⤵
-
ママリ
なりますよね(笑)約束したときはその気なのに😂💫ほんと申し訳ないですよね😂
- 4月17日

ガーディU・♀︎・U
分かりますー😂😂😂😂
昔からそうです(笑)
友達には申し訳ないけど本当に面倒になるんですよねー😂
-
ママリ
私も昔からそうです😂💫準備するのとかめんどくさいですよね(笑)
- 4月17日

🌞🌈✨
それめっちゃわかりますー。
特に子供連れてとなると移動とか大変だし行く前は結構気が重くなっちゃいます😂電車移動だと尚更…
行ったら楽しくて行って良かったー!となるんですけどね!
-
ママリ
そうなんですよねー!😂とくに今の時期準備するのにイヤイヤされるともう行く気なくなります😂友達は悪くないのに(笑)
- 4月17日
-
🌞🌈✨
わー!同じです!最近イヤイヤ期突入でお出かけとなるとまぁ大変🙄
ですよね!友達は悪くないけど、もうやーめたって感じになります笑
毎度ちゃんと時間間に合うかハラハラします😂- 4月17日
ママリ
なんで約束したのってかんじで😂