※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
子育て・グッズ

後追いがひどくて、朝と夕方のEテレが唯一落ち着ける時間です。

後追いっていつまでありますか?(ありましたか?)
後追いがひどくて朝から晩まで離れるとずっと泣いてます😭唯一ゆっくりできるのは朝と夕方のEテレがやってる時で😭

コメント

めい

5歳の息子ですがいまだにトイレにもついてきますよ😂
さすがに中までは入れませんが、私が出るまでドアの前で待ってます。わら

• J

回答ありがとうございます😆
    息子さん、ママが大好きなんですね👀💓
    なんか可愛いなって思っちゃいました💛

• 4月17日
はむねこ

上の子のでさえまだ「マーマー!ママー!どこぉー?どこにいったのー?俺も行くー!」と洗濯物干しに2階に行っただけで大騒ぎですよ笑笑
男の子はいつまでも後追いするんでしょうね。だからいざ男の子から男になったときになかなかママは子離れできないのかなー( ´-`)
とこの毎日追いかけられながら思ってしまいます( *´艸)

• J

遅くにすみません🙇‍♂️
    上のお子さん可愛いですね😍💕
    ママが大好きなんですね❤️俺も行くーとかキュンってしちゃいました☺️
    後追いも男の子なら仕方ないのかな、、😆
    回答ありがとうございます🧡

• 4月17日
しゅうまま

赤ちゃんのときにする後追いは、上の子は元々ほとんど無くて10ヶ月くらいには完全になくなっていましたが、下の子はもうすぐ1才になるし、保育園にも通っているのにめちゃくちゃ激しいです(^-^;
姿が見えてても隣にいないとギャン泣きです(--;)

個人差が激しい気がします(^-^)

そして、何故か上の子が3才過ぎてからやたらと付いてくるので今は二人連れてトイレ入ってます(笑)

• J

遅くにすみません🙇‍♂️
    10ヶ月ごろには後追いしなくなったんですね!👀でも、お子さんにもよるんですね🤔
    3歳かぁ〜男の子で甘えて来るの可愛いですよね😍💓やっぱりトイレにも付いてきますよね🤣
    回答ありがとうございます😊

• 4月17日