※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

出産後、長男を預けていたが、彼との時間が思ったよりも大変で、自分に自信が持てない。他のお母さんたちと比べてしまう自分が情けない。


出産後入院中から実家で預かってもらってた長男
離れてる時は会いたくて毎日泣いて
赤ちゃんよりもママの方が黄昏泣きして
やっと長男と一緒だと思ったら
ご飯の支度とかうまくできなくて
遊んでほしそうなのになかなか相手できなくて
抱っこもなかなかしてあげられなくて
それでもママママってついて歩くのが愛しいけどつらくて

1人で2人見てるお母さんだっているのに
ずっとそうじゃないって分かってはいるけど
いつになったらちゃんとできるようになるかな
ほんとに自分が情けない

コメント

今ががんばりどき

ほんとみんなそんな感じなんぢゃないですかね?情けなくなんかないです!全部うまくできる人になんていないと思うしうまく手をぬけばいいけど抜き方もわからなかったりうまく抜けなくて自分わちゃんとできないと落ち込んだり‥その繰り返しですよね!
少し意識して上の子との時間を集中して10分でもとれるといいですよね♪