※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

先月流産しましたが、子宮は普通になりました。妊活を始めたいと考えています。葉酸を摂取している方いますか?次の生理が終わったら始めます。

先月流産しました。その後出血などあり病院へ行ってましたが、子宮も普通になったし、もう病院大丈夫だよ。と言われました(>_<)流産したってことは妊娠は出来るって事だから自分たちでタイミング見て妊活してみて!
何回かチャレンジしても出来なければまた病院来てねと(>_<)

でも早く授かりたいなって思ってます(>_<)次の生理が来て終わったら、妊活します!皆さん、葉酸とか飲んでましたか?^_^

コメント

koskos

私は常に葉酸、ホットのルイボスティーを飲んでました◡̈

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    ルイボスティーと葉酸は必須ですね!!ちなみに葉酸はどこのメーカーの買いましたか?^_^

    • 4月17日
  • koskos

    koskos

    確かAFCってとこのだったと思います❣️

    • 4月17日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    ありがとうございます!調べてみます😊

    • 4月17日
(^O^)

私も2回流産しました(3月と8月に)
ですがその年の12月に娘を授かりました!
流産する前に葉酸は飲んでましたが2度も流れてしまったので娘のときは授かる前も授かった後も産まれた後も飲んでません(T-T)
でも大半の方は飲んでると思います!私の身体には合わなかったのかなーって(>_<)
余談ですが、私は流産してから妊娠しやすい身体になったのかな?と思ってます(^O^)

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    私も過去2回流産したことあります(>_<)
    流産後だと妊娠しやすいって聞きますよね!私も妊娠してほしいです(>_<)
    ルイボスティーは買ったんですが、葉酸迷ってます(>_<)

    • 4月17日
杏仁豆腐

私は流産3ヶ月後に妊娠しました!
葉酸、亜鉛、ビタミン、大豆撮ってました‼
夫にもマカとウコン飲んでもらってましたよー😸

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    割と早いうちに妊娠出来たんですね^_^!
    葉酸などはどこのメーカーの使われてましたか?(>_<)

    • 4月17日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    葉酸はディアナチュラです😊★

    • 4月17日
きよ

私は、何回か流産経験しました。
そのときは、やっぱり少し間開けてからにしました。
ダメだった後、たまたま直ぐ妊娠したら、やっぱりそれもダメでした。

ほしい気持ちは私も同じでした。
ですが、ママの体にも沢山負担がかかっていると思うので、何ヵ月か空けてからの方がいいと思います。
一回妊娠すると、体も妊娠しやすい体になっているので、もう少し間をかけてからをお薦めします。

授かって、順調にいくことを願っています。

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    一応病院には一回生理見送ってね!と言われましたが、また流産したらと思うとどうするべきか悩みどころです(>_<)
    授かれるようにまずは私の体を整えたいです!!

    • 4月17日
♡あみmama♡

私は今の子の前に流産して、それから2ヶ月後妊娠しました!
正直また流産するんじゃないかと心配でしたが、無事育ってくれましたよ♡

流産後も妊娠中もサプリメント食べてました!葉酸のタブレットで1000円近くしますが結構量入ってます!
無事お子さんが授かりますように♡

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    2ヶ月後なんですね!割と早いですね^_^!
    葉酸買いたいんですが、どこのメーカーの買うか迷ってまだ買えてません(>_<)
    どちらで買われましたか?
    ありがとうございます!頑張ります(>_<)

    • 4月17日
  • ♡あみmama♡

    ♡あみmama♡

    画像送りました!私はこれ食べたり!
    ドラッグストアに売ってるお手軽なの買ってましたよ!
    好みがあると思うので色々試して見てくださいね♪

    • 4月17日
  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    わざわざ画像までありがとうございます(>_<)💕とりあえずドラックストアで購入してみようかなと思います!!

    • 4月17日