※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
子育て・グッズ

生後2週間の男の子がミルクを飲んだ後、息苦しそう。検診まで様子見で大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。

生後2週間の男の子のママです。

1時間前にミルクを飲んだあたりから、息苦しそうです。

いつも飲んでいる最中はフガフガゆうので気にしてなかったのですが、げっぷさせて寝転ばせると

フガフガ言ってて息苦しそうでした。

ゼーゼーとも聞こえてくるのですが、
泣かないのでそこまで苦しくないのでしょうか…

今日の14:30から2週間検診なので、それまで様子見でいいですかね??

コメント

わかば

検診の時聞いたら
この時期はなるよーって言われました!
なので検診で聞くで大丈夫だと思いますよ(*^ω^*)

どん

うちもよくなってましたよ✌🏻
でもその不安は聞かないと収まらないですよね!(笑)
なので検診できいてみてください☺︎
きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

あんぱん

うちもなっていました!
他の方と同じく、検診で聞いたら問題ありませんでした😄
聞くまで不安かも知れませんが、早く不安が解消されますように...😄

しゅんちゃん

うちの子もフガフガ、ゼーゼーいってました😅
検診で聞いたら、この時期よくあるよ。とサラッと言われました。
大丈夫だと思いますが気になることは全部聞いた方がいいですよ。
私は聞きそびれた事が沢山あったので💧

きゃな

みなさん、ありがとうございました‼️
とてもとても不安だったので助かりました!!!!
助産師さんに聞いたところ、顔色が悪かったり機嫌が悪くない限りは様子見で大丈夫と言われました‼️