※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち(≧∇≦)
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて教えてください!2歳の誕生日のお祝い…

アンパンマンミュージアムについて教えてください!
2歳の誕生日のお祝いにアンパンマンミュージアムに行きたいと思っているのですが、神戸と福岡は規模は同じくらいなのでしょうか?
神戸には行ったことがあるので福岡に行ってみたいなと思っているのですが……
あと、高知は記念館だけなのですかね?もし情報あったら教えてください(∩˃o˂∩)♡

コメント

YYY

個人的な感想ですが、
広いのは福岡、
遊ぶものがたくさんあるのは神戸、
だと思います!
高知は行ったことないのでわからないです😭

福岡は1度しか行ったことなくて(去年2月)、神戸は何度も行ってます。
先週土曜日にも行きましたが、新しくバイキンマンの遊び場?が増えて、それもあるのか、オープン時間に着きましたが、入場券を買うのに30分以上並びました😳💦

• なっち(≧∇≦)

なっち(≧∇≦)

ありがとうございます!
    神戸に行ったのが去年の夏なんですが、夏休みの平日でもチケット並びました😅
    新しい遊び場が増えたのなら土日はかなり混みそうですね😭

• 4月17日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

横浜と高知のアンパンマンミュージアムに行ったことがあります!
高知は規模的にはやはり小さいのと、記念館要素が強いので、2歳のお子さんが遊べるようなところではないという印象です。原画や歴代のグッズがかざられていたりしました。
横浜は無料エリアしか行きませんでしたが、活気もあり大人もわくわくしました。有料エリアはお子さんも楽しめるような感じだったと思います。

• なっち(≧∇≦)

なっち(≧∇≦)

やはり高知は小さな子ども向けではないのですね😅まだ、遊び場が多い方が楽しめそうです。高知は列車も走ってていいなぁと思いましたが、もう少し先に行ってみたいと思います!
    ありがとうございました❣️

• 4月17日