※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

九州に引っ越して同級生と会ったら不機嫌。息抜きをしたいけど理解されず、お母さんの負担に不満。息抜きの不公平を嘆く。

元々関東なのに九州にきて、
今日やっと三年ぶりくらいの同級生とかにあう少しの息抜きすら不機嫌になられるんだろ。
そんなに娘をみとくのいやなのかな?寝かしつけもわたしがしてミルク、その他諸々の準備はしてから出て行くって言ったのに不機嫌。
なんでお母さんの息抜きは許されなくてお父さんの息抜きは許されるんだろう。
世の中お母さんが少しでも息抜きしたらダメ親扱い。辛いなー。頑張ってやってきたつもりなのになー。真面目に頑張ってきたつもりなんだけどなー。産後初めて1人の時間だったのになー。

コメント

deleted user

今日産後初めて3時間1人時間でした!

  • みー

    みー

    おおっ!息抜きできましたかー?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しかったです!話しすぎて終電逃しました!(笑)今日は二日酔いで苦しんでます!

    • 4月17日